昨日は、お嬢の授業参観&進学ガイダンスがあったので💦

学校へ行ってきたのだが((((( *˙˙)トコトコ…


お嬢の教室につくなり、

辞めて‼️

それで教室入らないで‼️


何事かと思ったら(゚Д゚≡゚Д゚)💦

やっちまったよꉂ🤣笑‪‪𐤔


調光レンズの眼鏡┏◎-◎┓をしていたの忘れてた☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


駐車場から校舎までの距離でレンズが真っ黒だったみたいで💦

かけていると色の変化には気づかないから困ったもんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ💦


黒板の文字が見えないからと思って💦

眼鏡して行ったのに( ´ . _ . ` )シュン


頭の上に、リゾート気分で眼鏡載せていたら┏◎-◎┓


逆にお友達から

ママ、カッコイイ(*´>ω<`*)

受けていたみたいでꉂ🤣笑‪‪𐤔

掴みはOKでした(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


しかも💦

その前の日の、お嬢が心の休息日に、インナーブリーチをしてくれたのでペタペタ(○・ω・)ノノ®︎ ͛”


金髪にサングラス🕶

そりゃぁ@(;-ェ-)@=3フゥ

思春期のお嬢には嫌がられるよなぁ🤔💦

って思ったけどヾ(=д= ;)


インナーブリーチ最近しないの❓

持ちかけたのも、塗り塗りペタペタ(○・ω・)ノノ®︎ ͛”してくれたのもあなたでしょ〜=͟͟͞͞ ᵌ̥̥̥̥͙͈(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ᵌ̥̥̥̥͙͈



次の日が授業参観って事もわかっていたし、その髪型で行っても良いのかと理解していたのに、なんだよその態度は(╯°□°)╯︵ ┻━┻


ブリーチじゃなくて💦

サングラス🕶の方❓


そんな事より、進学ガイダンスだよ(」・ω・(´ーωー)ヒソヒソ


高校の先生が、説明してくれたんだけど💦

進路が決まっていないお嬢には、どうする事もまず無理な話で@(;-ェ-)@=3フゥ


高2で、文系と理系に、クラスもわかれるんだけど💦


先ずはそこが問題なんだよねҨ(´-ω-`)

とりあえず家族会議した進路だと・・・

理系に行った方が有利なんだけど💦

今のお嬢の成績だと・・・

文系なんだよなぁ┃ω・๑)ジィー


来週、塾の面談を急遽して貰うから、その時に少しでも導いて貰えたらなぁԅ(¯Д¯ԅ)オイデオイデ