関東も梅雨に入りましたが☔️

多分🤔💦

母の予想だと・・・

カラッ梅雨☀️

そんな雨の日も少なく、梅雨明け宣言があると予想🤔💭


だって・・・

母が毎年頼りにしている、

気象庁(*´-ω・)ン?

そんなもんあてにならん😂


立葵ってお花知っていますか𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


背丈が高くて、1番上まで花が咲いたら、梅雨明け☀️って、迷信🤔💭❓言われている、ほぼドンピシャと言うくらいの、梅雨明け宣言があるので(๑•̀ㅂ•́)و✧


毎年目安にしているのだが𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

今年は既に、1番上まで咲いているのに、梅雨入りもしていなかったのꉂ🤣笑‪‪𐤔


だから🤣

梅雨明けもすぐですよ(´ー`*)ウンウン

しかも、今日は危険な暑さ🥵って、熱中症警戒アラートも発令されているみたいだし💦


そんな短いであろう、梅雨入りキャラ弁🐸


レインコートを着た誰かを作りたかったのですが💦

キャラ弁の神様が降臨してくれなかったのでლ(´◉❥◉`ლ)


お嬢に誰ちゃんが良い❓って聞いたら⁉️

ちいかわ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


マジで(-_-;)💦

作りたいけど😅作らないでいた(+。+)💦

ちいかわちゃん(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)


まずは、キャラ弁の残骸をご覧下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ


いつもはスムーズに行くから、こんな作り直しも散らかしもなく💦

簡単に作れるのですが(´ー`*)ウンウン


今日は納得もいかずᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! ✖

仕上がりも微妙の微妙で・・・


こんなちいかわ擬きが出来上がりましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・


しかも今見たら|ω・)ジーレインコートのボタンも無いし💦ちいかわちゃんの耳も無いᕱ⑅︎ᕱ"

レインコートに隠れているとしてください(*・ω・)*_ _)ペコリ


レインコートなんだか💦

てるてる坊主なんだか分からない子になってしまいましたが💦


一体今日の子は誰なんでしょうꉂ🤣笑‪‪𐤔


おともの、カエルちゃん🐸も一緒に学校行っておいでイッテ(*ˊᵕˋ*)ノ"ラッシャイ♪*゚


今日のデザートも、、よりどりみどりで選択させたら⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワンダホォォォォォォイ!!!!


ブルーベリー🫐とさくらんぼ🍒

保冷剤代わりの冷凍ゼリーと、豚汁🐽をもって、暑いから@(;-ェ-)@=3フゥ水分補給も忘れずにねι(´Д`υ)アツィー