昨日、旦那が夜間工事で👷‍♂️居なかったので(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


お嬢を迎えに行って🚗💨

そのまま買い物へGO🛒𓈒𓂂𓏸


学校とうちの間辺りにある🤔💭❓

(・-・)…ンッ?

直線上でなくて💦

ちょいと不等号>みたいに違うって( 」゚Д゚)」<ちがうだろぅ!


まぁ(*´罒`*)それはよいとしてꉂ🤣笑‪‪𐤔


母が買いたい物があったのだが😮´-

昼間1人で行けばすんなりスムーズに終わるのに(。´-д-)ハァ-

おまけが付くと、あっちフラフラ(⸝⸝𖦹◽︎𖦹⸝⸝)💫こっちフラフラ😵

長期戦になるので😂

言わなきゃ良かったᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! ✖


でもね💡´-

連れていったからこその、今日の手抜き弁当🍙

パン屋さんで、こんなのみつけちゃったらパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´) ハッケン!!


ひつじのショーン@ 'ェ' @

チョコパンらしいが💦


このパンともずくスープで良いと言われたが(´ー`*)ウンウン


なんでパンにもずくスープなんだろう🤔💭

前回もコーンスープ🌽じゃなくて、もずくって言われたけどヾ(=д= ;)💦



せめてデザートだけでもと……

冷凍ゼリーと、ブルーベリー🫐


足りるかちょいと心配だったので💦

ハム🐹チーズ🧀サンド


さて問題です(((o(*゚▽゚*)o)))

お嬢はひつじのショーン@ 'ェ' @のどこからかぶりつくでしょうか❓


母は耳からと予想しました🤣

帰ってきたら聞いてみよ٩(ˊᗜˋ*)و