昨日❓一昨日❓発表だったのかな🤔💭

ニュースでみて、明日のお弁当🍙はこれだ‼️


タイミング良く、こんな型を購入していたので٩(ˊᗜˋ*)و

早速使ってみた(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


シナモロール

サンリオ、キャラクター大賞

1位おめでとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワンダホォォォォォォイ!!!!

ほっぺをハートにしても良かったんだ💕

今日のお弁当🍙


頭の方のご飯が足りなかったのか💦

なんだか💦

ふんぞり返って、( *¯ ^¯*)フンッどうだ‼️

1位凄いだろ‼️って言っているようにも見えなくはないシナモロール💦


そんな事言わないよねꉂ🤣笑‪‪𐤔


母の写メった✧p📷qω•,,´) 。º*角度が悪いんだよねꉂ🤣笑‪‪𐤔


きゅうりの星型の型を今シーズンやっと手に入れたから´Д`)ヤット‥

探しても無かったの💦


自由研究🏢🔬🌡で使った、クマと星型の型なら沢山あるんだけど💦


お嬢が…

いくら綺麗に洗っても、虫が付いていたのは使わないで‼️


そうだよね💦

色んな虫が付いていたから、気分的に嫌だよね😫


って事で、探してやっと購入(๑•̀ㅂ•́)و✧

卵1個で作ったら…

入れるのにちょいと手こずったから💦

大丈夫かと思ったら🤔💭


ちょいと足りなかったのかな🤔💭💦

2個だと多そうだし💦

卵のサイズなんかなぁ🤔💦

うちは小ぶりな卵使っているから🥚


星型用にL玉買ってこようかしら……🤔


定番の冷凍オクラとメロン🍈と、昨日、1時間近く、コネコネしていた💦

スノーボールをおやつに🍪🕒

今日も元気な行ってらっしゃい👋