そういえば🤔

パンダ🐼🐾のシャンシャンも昨日誕生日だよね(ง´●.̫●`)ว♪


お嬢と同じ誕生日なんで🎂

暫く、ばあちゃんにシャンシャンって呼ばれてた時もあったねꉂ🤣笑‪‪𐤔


最近友達が、お昼じゃなくて💦

朝にお弁当開けて見に来るらしくꉂ🤣笑‪‪𐤔


タブレットで撮影したりしているらしく💦

恥ずかしい(/ω\*)キャー


それを見たママさんから

娘が、マジで可愛くてヤバイんだよ‼️

って帰ってきたよヾ(●´∇`●)ノって連絡がありꉂ🤣笑‪‪𐤔


昨日で燃え尽きたのか🔥

昨日のお弁当🍙


お嬢のリクエストって言うのもあるんだけど😳

今日のお弁当🍙のギャップがあり過ぎてꉂ🤣笑‪‪𐤔


今日のお弁当🍙

焼きうどん弁当

         鰹節を添えてꉂ🤣笑‪‪𐤔


デザートのキウイ🥝と


お友達の分もチーズ🧀ボールを持って、今日も元気に行ってらっしゃい👋


今日、食パン買いに行くから明日はサンドイッチかなぁ🤔❓


あっ😧駄目だ‼️

明日はコーラスコンクール🎶だから、残ってる赤ウインナーでタコさん作って✨

音符と五線譜作って、キャラ弁だꉂ🤣笑‪‪𐤔

中学ラストのコーラスコンクール🎶

高校では無いらしいので💦

ちょいと気合い入れますか( °̀ロ°́)و🔥


去年のコーラスコンクール弁当がこちら👇

目が無いタコさん💦


タコさん仕込んで置かないとだ🐙