今日はお嬢の誕生日🎂


とりあえず💦

誕生日キャラ弁🍙

昨日💦

予行練習した、赤ピクミン( ⊙∠⊙)🔥

マリオに出てくる、ワンワン(「`・ω・´)「

あとは💦

いつものハム🐹チーズ🧀卵焼き🥚

ピーマンの塩昆布炒め🫑

コロッケ🥔


保冷剤かわりの、冷凍オクラと、メロン🍈


予行練習のおかげでꉂ🤣笑‪‪𐤔

昨日よりかは可愛くなった赤ピクミン( ⊙∠⊙)🔥


黒目の大きさもあるけど💦

白目の色だね💦

チェダーチーズ🧀の使いかけがあったから、それを使っちゃったけど💦

やっぱり白目にはモッツァレラチーズ🧀だねꉂ🤣笑‪‪𐤔


誕プレも🎁

📕📗📘📙campusノートのデコレーション、マリオ化⛑super\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/mario


後は⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮

母頑張りましたヾ(・ω・`*)


TikTokで流れてた🎶

メロフロート  

    バースデーソング🎂🎉

歌詞が物凄く素敵でした*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ


それをボードにしたくて(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

黒板アート擬きの、ボードを作って見ました(๑•̀ㅂ•́)و✧


黒板なので誕生日当日の日直は勿論お嬢ꉂ🤣笑‪‪𐤔

産まれた時の、身長と体重を書いて、今年春の身体測定の結果を隣に……


!?(・_・;?んっ❓

ちょい待て(¯―¯💧)


身長を引き算してみてください💦


15年で、ほぼ100cmしか成長していないお嬢💦


知りたくもない事実だわ💦

マジで👀💧❗

母もびっくりΣ(*oωo艸;)!?


そんな驚愕の事実の発見‼️

でも、小さいながら、元気に成長してくれました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ


気管支が弱く💦

良く咳が酷くて耳鼻科にお世話になっていましたが💦

スイミング🏊‍♀️始めたら

やっぱり肺活力❓

違うんだねぇ(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

耳鼻科もついこの間久しぶりに行ったけど、強くなったし(๑•̀ㅂ•́)و✧


なんと言っても😳

いくら予防接種💉しているからと言っても💦

水疱瘡や麻疹、ましてや突発性発疹すらやっていないお嬢😱ヒェー💦

とっととやっちまおぅと、うつす気満々で、水疱瘡で休んでる子と遊ばせてもうつらなかったお嬢ꉂ🤣笑‪‪𐤔

元気すぎるのも良いけど‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡


まぁ💦

なにはともあれ(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

元気なのが1番*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ


中学生ラストの学年‼️

中高一貫教育だから、受験はないが💦

一応試験はあるので💦

クラス分けの為🤔💭❓


点数低くても落ちる心配は無いけど🥺💦

まぁそれなりに頑張らないと(๑و•̀ω•́)و

2年生で決めたヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)

3年生で、通知表をオール5にする‼️

あと3個なんだよねぇ(¯―¯💧)


二学期制だから、9月の終わりに前期の通知表を貰ってくるが(∩´。•ω•)⊃ドゾー

果たしてどうなっているやら❓


この前の中間テストもかなり点数アップしているから、母はちょいと期待しちゃいます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


遅くまで、勉強((φ(>ω<*)頑張ってるもんね💕︎

頑張ってるのは、ちゃんとみているから大丈夫だよ( *¯ ‪꒳¯)b💕


さてお嬢の部屋にも


バルーンアートしてきたけど💦

1と5のサイズの違い💦

大きさ揃えようよ( ̄^ ̄゜)


帰ってくるまでのサプライズなるか、はたまた全部剥がれて落ちてるかꉂ🤣笑‪‪𐤔