温帯低気圧に変わったって言ってるけどヾ(=д= ;)


この土砂降りヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、

明日は体育祭😄🏃🏅✨

のはずだが💦


今日の午後のグラウンド次第で💦

先生(-ロдロ-)ゞ達が、頑張って、水溜まりを処理するって言っているらしいが(p`・ω・´q)🔥


どこまでグラウンド整備できるか不安だけど💦

明日が本番だから、先生頑張れ\(*⌒0⌒)♪

としか言えないよね⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮


昨日の予行練習に作れば良かったρ(тωт`) イジイジ

体育祭弁当🍙

明日の本番は、中止なら通常授業でお弁当🍙も無しの半日で終了だから(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


体育祭弁当🍙は今日しかないので(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


お嬢のクラスは白組で白いハチマキって聞いたので⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮

青組ならどうしようかと思ってました😱💦


赤組か白組ならペンギンさん🐧

青組ならゴマちゃんでノリを青いハチマキにしようかとも悩みましたが(*´―`*)ホッ


予定どうりの、ペンギンさんで白いハチマキ✨

ささみチーズカツ

シーチキン卵焼き🥚

ウインナー


今日は雨で涼しいから☔️

大丈夫かもしれないけど💦

そのもしかしたら🤔💭が危ないのかもと⚠️


冷凍オクラの梅ドレッシングかけを保冷剤代わりに、面倒臭そうに(´・ω・`)....トボトボ行きました💦



まさにお嬢のTシャツの柄のように、やる気スイッチ故障中□。_(..*)OFFな感じ……


母は今日は引きこもりな日にするので(◎▽◎ー)ニパッ


夕飯にはお嬢の好きなおかず作ってあげよ

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!