土曜日は月1で休みがあるのだが💦

基本、半日授業があるのだが、半日なんでお弁当は持っていかないのq(・ェ・q)ルン♪


でも、今日はお弁当が必要なんですΣ(゚Д゚;エーッ!


それはね・・・

英検があるの

\_(-ロдロ-)

半日普通に授業して、お昼食べて、午後から受験級別に、時間差で英検を受けてくるからφ(・ェ・o)


お弁当🍙が必要なのです( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


今週はお弁当何回かしか作らなかったから💦

土曜日でも、苦では無い( *¯ ꒳¯)bニマッ


今日のお弁当🍙


タマゴサンドイッチ🥪

チーズボール🧀


サンドイッチだからスープ必要かと、聞いたら💦

聞き間違いかと思い、もう一度聞き直したけど😅

サンドイッチって言ったら、コーンスープ🌽なのは・・・😧ヘッ❓


もずくがいい🎶

ちょい待て( ✋˘ ˘ )

やはりもう一度聞いたよꉂ🤣笑‪‪𐤔


間違いではなかった🤣

もずくスープがいんだってꉂ🤣笑‪‪𐤔


デザートにこれまたキウイ(꜆ ˙-˙ )꜆🥝💕を持って、アレルギーの頓服も持って(´・ω・)_θお薬です


まだ体調不良ですが、元気に行ってらっしゃい👋


いつもなら14時くらいには帰宅するんだけど🏠

今日はそのまま塾により混んで来るから、土曜日なんに帰宅は18時過ぎかな🤔💭


明日は明日で、課題❓宿題?で、ある施設への、訪問して訪問しましたよのサインを貰わなきゃ行けないらしくφ(・ェ・o)

お嬢が通っていた幼稚園が、ちょうど対応している施設に登録されていたのでq(・ェ・q)ルン♪


日曜だから先生が全ていないけど、お世話になった先生いたらいいな(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡