まただよ
╮(︶﹏︶"")╭ ヤレヤレ

もっと早く言えや⦦(°Ꚁ°⌯)⦦ハァ?
今日も、作っちまっただろ
( -'д-)y-~ゴラァ〜


はい╮(︶﹏︶"")╭ ヤレヤレ


今日のお弁当🍙

ハム‪🐹チーズ🧀サンドイッチ🥪


これまたお嬢の朝ごはんになりました╮(︶﹏︶"")╭ ヤレヤレ


って言えば💦

皆さんもう既におわかりですよねρ(тωт`) イジイジ


はい╮(︶﹏︶"")╭ ヤレヤレ

昨日無事に、早退しないで行ってこれたかと思ったら💦

まさかの⦦(°Ꚁ°⌯)⦦ハァ?

今日休むρ(тωт`) イジイジ


お弁当🍙作る前に言ってくれって、何日か前に言ったばかりだと思うんですけどҨ(´-ω-`)


まぁ仕方ないか💦

お嬢の目覚ましが鳴るのが∑(๑°口°ll๑)はっ🗯📣🕒

母の起床(*pω-)。O゜よりか遅いんだからヾ(=д= ;)


体調悪いからなのか❓、治りきってないからなのか❓

学校行くと、勿論疲れるのはわかるけど😫💦

1日行くと、翌日は欠席Ҩ(´-ω-`)


どうしたもんかねぇҨ(´-ω-`)

心の休息が必要な案件でなく、ただの体調不良なら問題ないんだけど🤒꜀( ꜆-ࡇ-)꜆( ¯⌓¯ )


家にいると元気なんだよなぁ( °ᗜ°)ハハッ💦


鼻水は良くなってきたから、後は咳だけなんだけど( >д<)、;'.・ ゲホゴホ


体調良さそうなら( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

心の休息もしてあげようかなぁ🤔💦


どうなんざましょ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ア゙ア゙ア゙


学校のタブレットから配信されている内容は、家で勉強はしているから🤔💭

勉強は嫌じゃないみたいなんだよねぇ🤔💭❓


そしたら友達関係Σ(゚Д゚;エーッ!

心配してくれている友達も、久しぶりに見つけたからと声掛けてくれているみたいだし(;-ω-)ウーン


仲良かった子とは、クラスが別になっちゃってから、話には出てこないのも💦

クラス違うと仕方が無いのか(;-ω-)ウーン

それとも何かあったのか😵💦


こんな悩んでいたら母が知恵熱出そうだよ(*^□^)ハハッ✌


とにかく朝ごはん食べて、薬飲んでもらいましょ

          (´・ω・)_θお薬です