ちょいと朝から母の愚痴になりますので💦

嫌な方は、下の方にアップする、太文字の今日のお弁当🍙まてスライドしてください(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!



一昨日、慣らし授業で早退。

昨日、また発熱で欠席🤒


そんな状態なお嬢を知ってか知らんがҨ(´-ω-`)


ある先生が(-ロдロ-)ゞ

怒ってるよ(💢 ఠㅂఠ)⚡って、お友達から連絡が💦


理由を聞いてみると

今日やる予定のイベント集会の練習を、一昨日に1度通しでやりたかったらしく💦


もう1人のクラス担当の子には、どの役でも良いから、進行の配役決めておいて、練習では代役を頼んだらしいが😅


これまた、その先生から……

早退するなら、一言言っていけ‼️

体調悪くて、早退したり欠席したりしているなら、参加しなくていい‼️


そんな連絡がタブレットに来ていたらしいが⦦(°Ꚁ°⌯)⦦ハァ?


そもそも、早退届けも、欠席届けも、お嬢の学校はタブレット配信なので、学年の全員の先生に一斉メールみたいに送信❓配信❓されるので、知らないとは言わせないよ‼️

見落として、聞いてない‼️って貴女の落ち度ですよね‼️


練習があるのに、クラス担当の子に頼んで直接一言言わなかったお嬢も悪いのかもしれないけど💦

体調悪くて、フラフラしている子に、その仕打ちは無くないですか╮(︶﹏︶"")╭ ヤレヤレ


誤りの連絡を入れていたお嬢💦

なんなら母がその先生に電話するぞ‼️とは言ったが、揉め事が嫌いなお嬢💦

私が我慢すればいんだから😣って言ってたけど💦

母はイライラ( -'д-)y-~💢💢


また今日も声が出ないお嬢💦

熱はないので、元気もなく登校したが(´・ω・`)....トボトボ


果たして、その先生から嫌味を言われるのかどうなんだか╮(︶﹏︶"")╭ ヤレヤレ


これでまたグズグズ言うようなら、モンペだろうがなんだろうが、母は学校に行くよ(◦`꒳´◦)フン!


忘れてたとか、行きたくなかったとかじゃないんだから💦

その時の状況を把握してほしいよね╮(︶﹏︶"")╭ ヤレヤレ


今日のお弁当🍙

さぁ╮(´•ω•)╭

気持ちを切り替えて(๑و•̀ω•́)وヨシッ


今日は木曜日

でも、今週まだ2回目のお弁当🍙ꉂ🤣笑‪‪𐤔


昨日は急遽、お嬢の朝ごはんになったお弁当🍙ꉂ🤣笑‪‪𐤔


今日はちゃんと持っていきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


気分も落ち込んでいるので(´・ω・`)....トボトボ

大好物弁当(o ꒪Д꒪)ゥマ


昨日も入れた、シーチキンとネギ入のしょっぱい卵焼き🥚

ピーマンの肉詰め🫑照り焼き味

のりたまご飯🐥⸒⸒


なんかボケてるけど💦

これまたアレルギーがあるから、たまにしか出さない、大好物なキウイ🥝


スーパーで見ていたが|ω・)ジーッ

一年中あるが💦

今が旬なの❓

どうしても食べたいと言われたので(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

毎朝のむアレルギーの薬とはまた別のアレルギーの頓服💊も持たせて💦

矛盾しすぎだよねꉂ🤣笑‪‪𐤔


これまた昨日もあった、めかぶと冷凍オクラと冷凍とろろのネバネバ(o ꒪Д꒪)ゥマ


昨日は目の前でうまって(o ꒪Д꒪)ゥマズルズルしながら食べてましたꉂ🤣笑‪‪𐤔

お友達に何持ってきたんΣ(゚Д゚;エーッ!ってひかれないようにねꉂ🤣笑‪‪𐤔


好きなものだらけで、少しでも、テンションあげてくれ(*」゚A゚)」アゲェ


学校行っている間はなんも出来ないから

これくらいしか母は出来ないので💦

せめてもの救いになればですρ(тωт`) イジイジ


さぁ今日も頑張って*(°̀ᗝ°́)و

             行ってらっしゃい👋


母はお嬢がいたら出来なかった、来月のお嬢の誕プレの制作を始めたいところだが💦


因みに母の日に( ¯▿¯ )

これもらいました(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!




ある方からの司令で、いつでもいんで、予備に袋系の制作も頼まれてるので💦

寸法は変わらないから、型紙も出来てるし、カットだけしておこうかしらҨ(´-ω-`)


お嬢用に買ったが、使わなかった生地のほんの1部ꉂ🤣笑‪‪𐤔


中学生には使わない柄らしいので😅

ちびっこ達に役立てて貰えたらです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


こんな感じに幼稚園と小学生の袋系( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


掃除機もかけたから、

洗濯物干たら頑張るぞ〜( *˙0˙*)۶オー