どうしようね…🤔💭…🤔💭…🤔💭


今日は学校で、卒アルの学年集合写真を撮る予定らしくシュウゴウ(*」´□`)」💦


でも、お嬢は熱は下がったものの、声が出ずらいのと、鼻水🤧と、さっき言われたんだけど💦

首のリンパが腫れているのかなぁ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ア゙ア゙ア゙


卒アルの撮影の予備日はちゃんとあるけど💦

今日いなかった子は、上の方で丸枠⭕️の写真になるのかなぁ❓


それとも、予備日にもう一度全員で撮影してくれるのかなぁ✧p📷qω•,,´) 。º*


それだけ心配しているお嬢ρ(тωт`) イジイジ


でも💦

こんな状態のお嬢を登校はさせらんないよ😭

感染症には陰性だったとしても( ̄▽ ̄;)

咳もだしε= o(+ω+,,) ゴホゴホ

鼻水🤧がジュルジュルしているから、授業中大変でしょ😰💦


って事で(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

今日も休みで、いつもの耳鼻科に行ってきます(*`・ω・)ゞ


先日行ったのは、耳鼻科が休みだったので💦

仕方なく、アレルギーで受診している医者だったのだがε= o(+ω+,,) ゴホゴホ


こんな長引いて酷くなるとは思ってもいなかったのでρ(тωт`) イジイジ


翌日に耳鼻科行かなかったんだよねぇ😭


今更だけど💦

耳鼻科に行っておけば、ここまで拗らせなかったのかなぁ💦


副院長で息子さんがいるんだけど💦


おじいちゃん先生でお願いします‼️

って、幼稚園の頃から、自分で診察券を出しに行くほど、おじいちゃん先生推しなお嬢ꉂ🤣笑‪‪𐤔


まだ現役で診察してるから、今日もおじいちゃん先生に診て貰おうね💕︎


ネブライザーして、鼻もシューしてこようね( *¯ ꒳¯)b

首もグリグリやられてこようね( ̄∀ ̄*)イヒッ