母として……

これでいいのか…🤔💭


手抜き弁当🍙

いや(/ω\*)違います‼️


悩んでも💦

食べる本人からのリクエストなんだから仕方ない(p`・ω・´q)🔥


決して手抜き弁当ではありません‼️

今日のお弁当🍙


たけのこご飯が食べたい(*´﹃`*)


お弁当にして(⑉• •⑉)


おかずは……❓


我が家でたけのこご飯する時は、おかずは作らずに、漬物とか副菜と、お汁だけなんで💦


お弁当🍙(;-ω-)ウーン


一応聞いてみたが(〜 ̄▽ ̄)〜

だ〜よ〜ね〜ꉂ🤣笑‪‪𐤔


胡瓜の🥒漬物食べたい(*´﹃`*)


って事で、今日のお弁当は、たけのこご飯と、胡瓜の塩昆布漬物と、もずくスープと、デザートのいちご🍓です(p`・ω・´q)


栄養バランスなんか、まるっきり無視の、食べたい物弁当🍙


作って残されるよりか、食べたい物を入れて、完食してもらいたい気持ちは、幼稚園の頃からなの(* ॑꒳ ॑* )⋆*


幼稚園の時は、可愛く作って、目でも楽しんでもらおうとキャラ弁も頑張ったけど(p`・ω・´q)🔥


もう中学生にもなると、普通のお弁当が良いって言われた時もあったけど💦

たまにキャラ弁作ると🤣

嫌がらせ弁当にもなるのかꉂ🤣笑‪‪𐤔

でも、喜んで帰ってくるから⸜(* ॑ ॑* )⸝


たまにはしてあげるんだけど(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡


アイデアが最近乏しくて(>︿<。)うわぁぁぁ


まだあと3年間あるから頑張らずに、地道に頑張りましょ(ง •̀_•́)ง🔥