母のくだらない日記と化している📖☡✍

ブログですが💦

いいね(((o(*゚▽゚*)o)))

        いつもありがとうございます❤︎


今日は月曜日꜀( ꜆-ࡇ-)꜆グテー

やる気の出ない月曜日💦

しかも(。´-д-)ハァ-

天気もどんよりドン꜀(Ⅱ꜆-ࡇ-)꜆ヨリ


最悪のスタートだよね( ꒪Д꒪)アァ···

でも、今日はそんなに落ちてないの( *¯ ¯*)ムフフ


昨日新しい包丁を買ったの( ˙꒳​˙ )つ🔪


この絵文字怖くない💦

包丁って入れたら出たけど😅

犯罪……おこしそうなな雰囲気だよね😱💦


大きいサイズの包丁が苦手なので💦

いつもペティナイフを買うのだが、今回のはかなり小さくて使いやすい( *¯ ꒳¯)b


前回のが、ダイソーだったかな🤔💭❓

シールキャンペーンで貰ったやつで、研いでも切れなくなってきたので( ´•̥ •`)シュン

買い替え時なんかなぁ🤔💦って、

新調しました( *¯ ꒳¯)b


その包丁で最初にカットしたのが🔪

今日のお弁当🍙

定番と化した、チョレギサラダ🥗

クッキングシートに包まったサンドイッチ🥪

ギコギコしませんニヤリ

スーッと((((=^ ・ω・)スー

気持ちいいくらいに重なったクッキングシートもスパッと( ˙꒳​˙ )つ🔪


って……

今画像みて気づいたけど💦

切る方向間違えてるね(¯□¯ )ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


断面図のゆで卵の位置がおかしいꉂ🤣笑‪‪𐤔


やっちまったよ(。´-д-)ハァ-

おにぎらずもだけど💦

いつも間違えるんだよなぁ( ´•̥ •`)シュン


まぁいっか(*´罒`*)

味は変わらない(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


さぁ今日の、母はバタバタと忙しいのだが\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

なんとかやるしかないので٩( 🔥ω🔥 )و

頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥