うちの可愛いお嬢((o(。・ω・。)o))

悪運だか…🤔💭❓

強運だかの持ち主ꉂ🤣笑‪‪𐤔


今日も、ヒロアカの、一番くじを1回ヾ(*´ω`*)ノ

まじかよ(;゚Д゚)!


A賞のオールマイト当てたよ💦


前回も💦

このラインナップでタオルが欲しいからってやって、



C賞のデクくんを当てたばかりなのに💦


これじゃないの‼️

タオルが欲しいの(T^T)


普通、末等の品が当たって、

違う💦

当たりのあっちが欲しかったって言うならわかるけど💦


うちのお嬢は違うんですꉂ🤣笑‪‪𐤔


大当たり🎯をだして、1番ハズレの品が欲しかったのにって騒ぐ子なんですꉂ🤣笑‪‪𐤔


デクくん当たった時も、トムジェリのくじもやっていて💦


これまたA賞ヽ(°д° )ノ‼️


こんな所で運を使い果たさないでくれよ💦


そんなしょげてるお嬢を連れて、桜まつりに行ってきました🚗 ³₃


花びらが風にヒラヒラ(〜¯︶¯)〜


あちこち走り回って、掴めない💦って騒いでるけどヾ(=д= ;)


あなたの髪の毛に引っかかってますからꉂ🤣笑‪‪𐤔


出店でじゃがバタ食べて(o ꒪Д꒪)ゥマ


どっちも同じ金額なんだけど💦

大きさに差がありすぎじゃね⦦(°Ꚁ°⌯)⦦ハァ?


食べながら他の人見てたら、若い子には大きいのあげてるテキ屋のおっさん( ˙灬˙ )


そりゃなヾ(=д= ;)

年取ると胸焼けするから食べきれないかもだから気を使ったのか❓

ただ単に若い子か良いだけなのか…🤔💭❓


あまり差を付けるなよ💦


最近バタバタして、呑めなかったから( ̄∀ ̄*)イヒッ


買ってきたイカ焼き🦑で、プシュ(*´︶`*)ノ🍺


って💦

駄目じゃん(✘д✘๑;) ³₃

お嬢が塾だがねアセ( ;´꒳`;)アセ


はい(*´ᗜ`*)ノ

仕方が無いので💦

バスで行ってもらいます🚌💨


土曜日の昼下がり_(´˘`_)⌒)_

のんびりとさせていただきます🐌💭