遊び倒して帰ってきましたε=(ノ‥)ノ

鎌倉に着くちょい前に、隣の席のご婦人と、添乗員さんの話を聞いていたら😳👂🏻💬

なんですと(,,꒪꒫꒪,,)
聞いておいてよかった‼️
失礼ながらも、話に混ざっちゃいましたꉂ🤣笑‪‪𐤔

くるみっ子って知ってますかヾ(=д= ;)💦
そのお店が、鶴岡八幡宮⛩の近くにあったので、売り切れるのが早いので💦
まずはそこを目指そうと"8-(*oⲺ ⲻⲺ)oテクテク
お嬢と計画をしていたのだが( ¯〇Д〇 ¯)マジカッ!!

そっちのお店が、今は休業中で💦
小町通り付近に最近、支店ができたらしく(* ॑꒳ ॑*)

目指すはそっちだ‼️って、場所を調べ初めて🤣

いざ‼️

相変わらず💦

並んでいるうちに、○○が完売となりました💦


でしたがΣ(ㅇㅁㅇ;ノ)ノエッ…

無事に購入してきました( *¯ ꒳¯)b



この他にも8個入りのくるみっ子をばら撒きようにゲット( *˙ω˙*)و グッ!


とりあえず、目的のくるみっ子を買ってから、重たいので💦ロッカーにいれて😅


さぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝

鎌倉散策に行くぞ"8-(*oⲺ ⲻⲺ)oテクテク


って行っても、小町通り付近なんだけどねꉂ🤣笑‪‪𐤔


まずは、どんぐり共和国(ノ*>∀<)ノ🌱ンーパッ


あれもこれも欲しいけど💦

勿体なくて使えなくてしまいこんでしまうので🤣


ちゃんと使うものだけを最近は買うようにしているのだが( *˙ω˙*)و グッ!

今日は一緒に連れて帰れる子がいなかったの(泣)


次に"8-(*oⲺ ⲻⲺ)oテクテク
B-SIDE LABEL
シール屋さん(⩌⩊⩌)ムフフ…


母はこちらをチョイス(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ


やる気シリーズ°。(‘、𝔻_ヽ)_やる気はある…ヤル🌲

大好物です💦


お昼も( ˙o˙ )オー( ˙罒˙ )ヒ-( ˙ε˙ )ルー

ガッツリ行かずに、


しらす天🐟

  しらすが練り込まれた揚げ蒲鉾

2人とも、鬼おろしポン酢をチョイス( *˙ω˙*)و グッ!

  母は大葉抜きね(⩌⩊⩌)ムフフ…


呑みたいのをグッと堪えて🤤

お嬢の大好きなイカ焼き🦑

お隣さんのハイボールが美味そうだったなぁ|ω・)ジーッ 


チョコチョコ食べ歩いたけど💦

歩き疲れて(。´-д-)疲れた。。ので……

どこか店舗に入って椅子に座りたい💦


しらすもイカ焼きも立ち食いだったからꉂ🤣笑‪‪𐤔

パンケーキのお店で🥞

ちょいと休憩中(〃´o`)フゥ…


写メり忘れたけど✧p📷qω•,,´) 。º*

24℃と、とにかく暑かったので、蜂蜜屋さんで、柚子スカッシュと、レモンスカッシュ🍋を購入したら美味しかったので(o ꒪Д꒪)ゥマ


柚子とアセロラの原液を購入( *˙ω˙*)و グッ!


その他細々💦💦

雑貨を購入して、満足して( ¯﹀¯ )帰ってきました🐸


今回も金使いすぎたから🤣

またユニバ🕸\🌏USJ🌎/🕸貯金をしなきゃです💰