なんの金額⁉️

20万円ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


フロントガラスの交換修理代金Σ(ㅇㅁㅇ;ノ)ノエッ…


前回、割って交換にかかった費用(¯―¯٥)

保険使ったけど💦

明細が届いてビックリ((((;゚Д゚))))だよね‼️


前の車の時は、7万円ちょいだったがΣ\(゚Д゚;)

それでも高いのに、センサーやらなんやらで💦

今の車🚗は20万円だって( ¯〇Д〇 ¯)マジカッ!!


なんで金額の話かって!?(・_・;?


お嬢が春休みに群馬に遊びに行きたい‼️って言うのでヾ(=д= ;)💦


行くのはいいんだが🚗³₃

旦那は仕事なもんで😂

お嬢と2人旅なんだがΣ(ㅇㅁㅇ;ノ)ノエッ…


そうすると、フロントガラスを割る確率が上がるんだよねꉂ🤣笑‪‪𐤔


以前にも書きましたが💦

前の車で3回……で?( ˙-˙ )

今の車でも1回割ってるので(∀`*ゞ)テヘッ


しかも、北関東道の佐野付近ヾ(=д= ;)


周りに車がいてもかなり離れているし💦

どこのどいつが、石を投げつけるのか‼️


フロントガラスにピシッと⦦(°Ꚁ°⌯)⦦ハァ?


またかよ‼️

って思うのが嫌なんで😫💦


今回は、仕方なく💦

壬生で高速を降りて、下道で地道に群馬へ🚗³₃


まずは、桐生のふる川さんへ(* ॑꒳ ॑*)

前回、お嬢が合宿に行っている時に、旦那と2人で来たので🤣

今回はお嬢と一緒に、幅広のヒモかわをチュルチュル(o ꒪Д꒪)ゥマ


その後、母の懐かしい味を求めて✨


小学校の給食にもでた、栄養パン🍞


黒糖パンに干しぶどうと甘納豆が練り込まれているパン🍞

久しぶりに思い出したので💡

立ち寄ってみました( *¯ ꒳¯)b


そして、お嬢が行きたかったショッピングモールへGO🚗³₃


色々ブラブラと、ショッピングしながら、来月には買い替えたい、冷蔵庫の下見を( ´艸`)




この、どちらかのサイズの冷蔵庫が欲しい母🤣


色々見た結果、三菱のこのタイプのが気に入りました😊

あとは、ウチの大蔵大臣と御相談ꉂ🤣笑‪‪𐤔


ここまで来たのは、もう一つ目的が( *¯ ꒳¯)b


この可愛いパンと


ネコ型食パン(๑♡∀♡๑)


つくばにも同じ店舗はあるんだけど💦

何故か、ラインナップが違くて、このパン達は売ってないのヾ(=д= ;)💦


だからここに来ると買って帰るの🚗³₃

おみやげのヒモかわも購入したし( *¯ ꒳¯)b


さぁ⸜( ¯⌓¯ )⸝

帰りは高速を使わずに、50号で帰りましょうか💪


この看板の数字を見ると嫌になるよねꉂ🤣笑‪‪𐤔


でも、フロント割ると思うと仕方がない(>ᗣ<。)!


お嬢とお喋りしながら、フラフラとあちこちより混みながらꉂ🤣笑‪‪𐤔

旦那も夜間工事🚧でいないのを良い事にꉂ🤣笑‪‪𐤔

夜遊びしながら、先程帰宅しました🏠🚗³₃


これからお風呂入ってまったりしたいと思います(∀`*ゞ)テヘッ


今日はぐっすり寝れる(。ρω-。)(*pω-)。O゜


明日はまた予定があるので、さっさとお風呂入って寝ましょ(。ρω-。)(*pω-)。O゜