明日が終業式で半日なんで🏫


今日が2年生での、お弁当がラストの日🍙


でも、お弁当の神様は降りてこずρ(тωт`) イジイジ

いつもののり弁でしたꉂ🤣笑‪‪𐤔


今日のお弁当🍙


二黄卵の目玉焼き🍳なんだけど💦

両目焼きにしちゃったから、分からないよね(✘д✘๑;) ³₃


丸々エビフライ🍤

鮭🐟

おかかふりかけわー挟んだのり弁(/*´ `)/オカカ♡


もずくスープといちご🍓を持って行ってらっしゃい👋


去年はサプライズのお手紙を入れたけど°ʚ✉ɞ°

今年は(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡


こんなフェルトマスコットのキーホルダーを作ってみました( *¯ ꒳¯)b


左上の桜の花びらなんだけど、見方によっちゃハートにも見えるかな(*´`)♡


春らしい色合いで纏めてみましたが‎|•'-'•)وナイス!

ブヒッ🐽って声が聞こえてきそうꉂ🤣笑‪‪𐤔


明日はお楽しみのあれですよアレ⁉️

そうです‼️

お手をされたアレですꉂ🤣笑‪‪𐤔