最近、フェルトを引っ張り出してきて、チクチク🪡しているお嬢モッチ⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝モッチ


母もチームの子の名前キーホルダーを作って、昨日完成しました✨


こんなのねꉂ🤣笑‪‪𐤔



お嬢も作るのが面白くなってきたのか🤔💭


何色がいい❓

じゃぁ赤(* ̄▽ ̄*)


って言って渡されたのがこれ


フラワーマスコット🪡らしく

赤をチョイスしたのは母だけど💦

太陽にしか見えんのは母だけハニャ?( ¯ࡇ¯ )? ハニャ


どっちでも、可愛いから大丈夫( *¯ ꒳¯)b


しかも\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

これ、母の日¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ¨̮♪

毎年、メッセージカードやらくれるお嬢(*´`)♡

今年はフェルトマスコット🪡だそうです。


こんなマスコットを作っている親子(´。•ω(•ω•。`)


フェルトでキーホルダーにする時って💦

2重リングを縫いつけたりしていたが🪡

コレコレハッヶ───(`・ω『+』───ン


中身空っぽだけど💦

ビニールシートみたいなやつにハトメしてあるスマホケースの中に入れてストラップとかつけられるやつ(ง •̀ω•́)ง✧


まじで超楽ちん٩(。•ω•。)وlucky!


柔らかい素材だから、簡単にカットもできるし、フェルトの間に入れても痛くないし( *¯ ꒳¯)b

こんな感じにサイズ合わせてカットして、一緒に縫いつけたらOK👍 ̖́-


なくなっちゃったからまた買ってこなきゃ🚗³₃


色々な物を、別の使い方になるけど💦

使い勝手よく、効率よく使いこなすのはアイデアだね( *¯ ꒳¯)b


これマジでヒット商品だから、フェルトマスコット作っている方、お試しあれ‎|•'-'•)وナイス!