やっと、夜間工事👷‍♂️も終わり、我が家にも通常な生活が戻ってきました( *¯ ꒳¯)b


絶滅危惧種のお嬢は旦那にベッタリだったのでꉂ🤣笑‪‪𐤔


母は早々に眠りにつかせてもらいました(。ρω-。)


おかげでスッキリ(* ´ ▽ ` *)スッキリ!した目覚めのはずが💦

なんなのこの天気⛄️


駅まで旦那が送ってくれたので

           ヨッシャアアアアアアア\\٩(๑`^´๑)۶//


母は洗濯、掃除したら🧹ノノ( ˊᵕˋ *)

引きこもりの準備をいそいそとꉂ🤣笑‪‪𐤔


さて今日は作りたかったこれ( ´艸`)ププ


なんだと思いますか…🤔💭❓


そう‼️

あれですよあれꉂ🤣笑‪‪𐤔


薬屋のひとりごとの猫猫⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝


型紙からフリーハンドで作って💦

生地カットして✂️

チクチク手縫いで🪡


(´Д`)ハァ…

やっと完成したけど💦

微妙な仕上がり😅


まぁ雰囲気はあるから、これにお嬢がどう反応するかꉂ🤣笑‪‪𐤔


お嬢のお稽古の演技でも、テーマソング使うし、衣装も猫猫のこの衣装使うから🤣

またプラ板作ろうかと思っていたらアワワワヾ(;´□)ノ *~


脱線して、今日は縫い物してました(๑•̀ㅂ•́)و✧


さてさて、今日のお弁当🍙は

お嬢リクエストの


麻婆豆腐弁当

これに白いご飯を、保温ジャーに入れて持っていき

更にデザートは、はまっている、缶詰めみかん🍊


母は野菜でも果物でも、旬の物を食べさせたいのだが💦

リクエストがきたので仕方がないρ(тωт`) イジイジ


明日は月1の、土曜日休業日🙌


朝ゆっくり寝てられる(p`・ω・´q)


さぁ、もうすぐお昼だけど、はは1人で何食べようかな(o ꒪Д꒪)ゥマ


そして、午後は何をしようかな(๑¯ㅁ¯๑)なにお❓