お嬢ロス2日目ꉂ🤣笑‪‪𐤔

祝日㊗️で旦那も休みなんで

        【 本日休み 】\_(・ω・`)ココ重要!

出かける事は昨日話したので、朝起こして、外でタバコ吸って戻ってきた旦那が(ボソッ)

マジで今日行くの⁉️

外見てみなよ💦

何時から降ってるんだよ(¯□¯ )ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

雪⛄️積もってるし(¯□¯ )ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

速攻で天気図見たよꉂ🤣笑‪‪𐤔


大丈夫(ง •̀_•́)ง

このくらいの雪なら行ける‼️


という訳で😂

予定決行ですꉂ🤣笑‪‪𐤔


因みに母のポルテはノーマルタイヤ( *¯ ꒳¯)b笑


今日は休んでもらったの方が正解ꉂ🤣笑‪‪𐤔

自営業なんで、多少の融通はきかせて(*´艸`)ププ

たまのわがままくらいいいよね( *¯ ꒳¯)b


旦那が休みじゃなくても、嫁1人で行くつもりだった群馬🚗³₃


1人、またはお嬢と2人だと、何故か北関東道の佐野付近でフロントガラスにヒビ入れてくるんだけど😅


周りに車は居なくて、なんなら対向車線も居なくて💦

どこからともなく石か何かが飛んできてナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

フロントガラスにピシッと(¯□¯ )ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


今の車で1回、前の車で3回💦

有り得ないけど本当の話ですҨ(´-ω-`)


旦那がいるとなぜだか割れないんだけど💦

魔除的なꉂ🤣笑‪‪𐤔


休まなくても、嫁1人で行ってくるけどヾ(*´ω`*)ノ

もれなく、フロントガラス交換のお土産が付いてくるかも( ̄▽ ̄)ニヤッ

って言ったらꉂ🤣笑‪‪𐤔

仕方ねぇ( ꐦ•᷄ὤ•᷅)و


なので(*´艸`)ププ

休みを取って群馬まで同行ꉂ🤣笑‪‪𐤔


とりあえず、お目当ての

コロリンシュウマイ

お持ち帰りを買いに行く予定で待っている間に

(o ꒪Д꒪)ゥマ

じゃがいも、玉ねぎ、でんぷんを主原料にした不思議なしゅうまい𖦹 (σ°‎▾。)σ 𖦹

ひき肉なんか一切入っていないのだが、しゅうまいꉂ🤣笑‪‪𐤔


電話かFAXでお取り寄せもできるんだけど💦

それ以外にも、食べたいもの、欲しいものがあったので、お取り寄せはしないで、今回は群馬へドライブ🚗💨


持ち帰り用で、たいりょに買い込んで来ました( *¯ ꒳¯)b


早目のお昼で

ひもかわうどんうどんで有名な

ふる川さんへ


みてこれ‼️

これが有名なひもかわうどんだよꉂ🤣笑‪‪𐤔

幅広の薄いひもかわうどん(o ꒪Д꒪)ゥマ


端っこからチュルチュル嫁が何口かで食べているのに💦

旦那はチュルンと1口でΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

嘘だろΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ


良く味わって食べろよ(。´-д-)ハァ-


これだから💦

食に興味のないやつは(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

食わせがいがないんだよ(  '-' )ノ)`-' )バシッ


興味なくても、滅多に食べられない物ならお嬢だって味わって食べるぞ‼️


群馬なら来ようと思えばいつでも来れるけどさぁ💦

そうちょくちょく来る用もないし💦

ひもかわうどんだけで来るのもなんだから、味わえ‼️


その後は(*´艸`)ププ

これまた嫁の大好きなあれですよあれ(๑♡∀♡๑)


群馬は麺の町

桐生はうどん

太田は焼きそば

高崎はパスタ

それぞれ特徴ある麺の町


食いしん坊な嫁は、蕎麦ならあの店、うどんならふる川か水沢うどん(o ꒪Д꒪)ゥマ

焼きそばならあそこかあそこ( ̄▽ ̄)ニヤッ

ってくらいに好みがわかれるけど、どこ行っても満足度は高いと思う‼️


良くテレビで有名なパスタのシャンゴもあるよねヾ(*´ω`*)ノ


もう若くは無いので、もたれる食べ物は避けてꉂ🤣笑‪‪𐤔

お昼はうどんにしました(o ꒪Д꒪)ゥマ

旦那もうどん好きなので、うどんなら文句言わずついてくるのでꉂ🤣笑‪‪𐤔


そして( *¯ ^¯*)フンッ

1番のお楽しみはq(・ェ・q)ルン♪

テイクアウト専門の焼きそば


1人前を普通とか大盛りじゃなくて、金額でサイズを表記(ボソッ)


これで、ポテト、コーン、ウインナーの全部のせの600円サイズ( *¯ ꒳¯)b


開けるとこんな感じ( ̄▽ ̄)ニヤッ

みっちり詰まった焼きそば、勿論この量でお嬢と半分こしてちょうど良いくらいなんですが、お嬢は居ないので💦

残りは明日の母のお昼ご飯です(o ꒪Д꒪)ゥマ


旦那はぺろっと(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)


新聞紙に包んでくれるから、高速使って途中買い物したりして帰ってきても、まだ温かいの(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ホカホカ

今日の夕飯用だからちょいと温めますが、義実家によって渡したら義兄が早速食いついてましたꉂ🤣笑‪‪𐤔


嫁に来るまで、頻繁に行けた店ばかりだが💦

隣の隣の県に嫁に来たら、ちょっとそこまで💕︎ってそうは行かないよね(ボソッ)


こっちにも美味しいうどん屋さんはあるけど、ひもかわうどんは無いし、焼きそば屋さんもないからちょいと寂しい母(´・ω・`)ショボ-ン


おやつ代わりに、または夕飯にも手抜き出来るそんなお店が沢山あるのだが✨天才(▭-▭)✧✨


昔ながらのたい焼きと、ポテト、焼きそば、ラーメンなんか売ってるフードコートもそうそう無いし💦

今風な色んな店舗が入ってるフードコートだし、だから祭りの屋台も好きなんかなぁꉂ🤣笑‪‪𐤔


とりあえず、雪も大したことなく

高速道路では、行きも帰りも、こんな雪⛄️だからって速度制限の表示が出ていたけど💦


雪⛄️じゃなくて、ほぼ雨だからノーマルタイヤでもなんも問題なかった(ง •̀ω•́)ง✧


群馬にいた頃に比べたら、朝の雪もなんも問題なく(´꒳`*)ヘヘーン

雪降らない地域の旦那は、マジで行くの?

って言ってたけど💦

なんなら高速のがエンカリ巻いてるし酷ければ除雪するから、安心は安心なんだよね(ง •̀ω•́)ง✧

高速から降りて積もってたらアウトだけどね\"d\'(∀・*)アウトォ!!


高崎から赤城まで18kmの80分の渋滞って電光掲示板にあったけど🚗🚚🚓🚙

なんで渋滞してたんだろうね❓


事故なら事故渋滞って出るだろうしヾ(=д= ;)

積雪ではないと思うし💦

でも赤城方面なら、積雪てチェーン規制❓❓

なぜの渋滞だったので、高崎も行きたかったけど💦

手前で用事を済ませて帰宅🏠


まぁ満足な今日でした(ง •̀_•́)ง

明日はお嬢が帰ってくる(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡♡


学校からのブログでも勉強しているお嬢、スコーンを作っているお嬢♡(*´ `*)イヤシ、、、


今日の夕飯はコースディナーって書いてあるけど、メニューはなんだったっけ•́ω•̀)?


サーモンとポテトのテリーヌだけ除去食にして貰ったけど💦

メインはローストビーフだったけかな🤔❓


ナイフとフォーク🍽の使い方を学んで立派なレディになってくださいねꉂ🤣笑‪‪𐤔


では、今日もお風呂🛀入って、

    呑んだくれます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ