⸜💕happyValentine🍫 ̖́-‬⸝‍

            (🍫・─・🍫///)


昨日も書きましたがφ(・ェ・o)

朝の荷物検査はあるのでしょうか❓


昨日、学年主任から・・……(-。-)ボソッ

明日はバレンタインですが💦

チョコやお菓子を持ってこないでくださいね(๑•́_•̀๑)

チョコ貰って男子は嬉しいかもですが、その後が大変ですからね💦

ホワイトデーのお返しをあげても、可愛くないとか、美味しくないとか、可愛い顔していますが、女子は怖いですからね😱💦


ꉂ🤣笑‪‪𐤔ꉂ🤣笑‪‪𐤔

学年主任💦

まさかの体験談ですかꉂ🤣笑‪‪𐤔


その点、女子は抜かりないですよ( *¯ ¯*)ムフフ

既に、前日に2個友チョコを貰ってきたし( *¯ ꒳¯)b

お嬢なんか、8個持っていったからねꉂ🤣笑‪‪𐤔


当日だけじゃないですよ😭

前後の日も荷物検査しなきゃですよ💦


母からは(๑و•̀ω•́)و🔥

バレンタインのキャラ弁のプレゼント🎁

ブタちゃん🐽おにぎり

ハム🐹とチーズ🧀の卵焼き🥚はーとにしてみました♡

エビフライ🍤

鮭🐟

かくれんぼ-・,,,)カクレンボしていますが💦

明太子とネギの和え物も入ってます( *¯ ꒳¯)b

スープとデザートも持って🚃

行ってらっしゃい👋


そのデザートも💦

昨日買い物行くから、明日の(今日)デザート何にする❓

みかん🍊

そう言われたら💦

普通は皮付きのこれ

を、想像しますよね💦

母の予想の遥か上をいったお嬢(-ω-;)ウーン
みかん🍊って言ったら、缶詰めのみかんでしょ‼️

(¯□¯ )ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
そうだった・・……(-。-)ボソッ
幼稚園の時に、皮付きみかん🍊入れて、皮剥いてお弁当の時間が終わっちゃった(>︿<。)って、剥いた中身を皮と一緒にお弁当に入れて持ち帰ってきたよねꉂ🤣笑‪‪𐤔

そうだそうだꉂ🤣笑‪‪𐤔
スプーンも入れたからガッツリ口に入れて食べてきてくださいꉂ🤣笑‪‪𐤔


ドン・キホーテの情熱缶詰めだから、実が崩れてる(-ω-;)ウーン

安くても、もう少し見栄えを……

味に変わりは無いが💦


さて(๑و•̀ω•́)و

キャラ弁を作った後は

散らかしっぱなしだから

片付けでまったりとしますか( っ ˙꒳​˙ 🍵)‪ズズ