今日は木曜日( *¯ ¯*)ムフフ

今週もあと僅か(σ ᐛ )σ早い!


何故こんなにもルンルンq(・ェ・q)ルン♪かって❓


月曜日  学年末テスト初日で半日

火曜日  雪⛄️の為休校

水曜日  学年末テスト3日目で半日

木曜日  火曜日の振替で、学年末テスト2日目で半日


ここまで、お弁当も無い、素敵な4日間でしたが💦

明日Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

普通授業に戻るので_〆(´Д`;;;)・゚・【勉強中】

お弁当が必要です(-ω-;)ウーン


でも、お弁当さえ作ってしまえば、7時間授業なんで、のんびりとお一人様を満喫できる( *¯ ꒳¯)b


なんだけど💦

木曜日まで半日でお弁当要らなくて、土曜日も月1の、土曜日休日で休みだから

      【 本日休み 】\_(・ω・`)ココ重要!

なんなら金曜日もお弁当無くても良くない(-ω-;)ウーン

でも、半日じゃなくて💦

授業は7時間ちゃんとやってきてね( *¯ ¯*)ムフフ


そうなんです💦

お嬢の学校は、学食は無いけど💦

外部のお弁当屋さんに朝注文が出来て、お昼に配達してくれるんです🚚💭🍂


高校生からは、敷地内の生協さん❓コンビニ擬きのお店でお弁当は勿論、デザート、書籍、授業に必要な物が買えるんですが、中学生はそのお店に立ち入る事も購入も禁止なんで、外部のお弁当屋さんなんです(-ω-;)ウーン


なんなら校舎や敷地内には、ジュースの自販機もアイスの自販機もある学校┏┛学校┗┓λλλ


大学まで同じ敷地内にあるから、至れり尽くせりなんだよね( *¯ ¯*)ムフフ


だ〜け〜ど(-ω-;)ウーン

まだ義務教育_〆(´Д`;;;)・゚・【勉強中】

買えないよねぇꉂ🤣笑‪‪𐤔


なら朝コンビニでも母は良くってよq(・ェ・q)ルン♪


しかも聞いて〜(✘д✘๑;) ³₃

普段土曜日は半日授業だけど、月1で土曜日休日があるんだけど💦

今週末の土曜日が、月1の休日‎꜀(-ࡇ-꜀ )꜆

そして、日曜日の建国記念日と振替の月曜日で3連休(*/-\*)嫌(҂ ー̀дー́ )


またお嬢がウチに居る۳(°᷄Д°᷅ꐦ)۳

学校行っちまえ〜۳(°᷄Д°᷅ꐦ)۳


昨日、お稽古先のお姉ちゃんに、お嬢のこの予定を伝えたら、

なに(゚Д゚)≡゚д゚)

その羨ましい予定は۳(°᷄Д°᷅ꐦ)۳

社会人には羨ましいよねo͡͡͡͡͡͡╮(。>口<。)╭o͡͡͡͡͡͡ ᵑ৹!


朝の礼拝もあるクリスチャンな学校だから、1日の授業時間は多いんだけど💦


なんだかんだで休みが多いような気もするが…🤔💭❓


受験とかで、自宅学習になるし、諸々な休みを、半日の土曜日登校と、夏休みの夏期講習と冬休みの冬期講習で賄っているのはわかるけど💦


親としては、なんだか、しょっちゅう休みな気分


o͡͡͡͡͡͡╮(。>口<。)╭o͡͡͡͡͡͡ ᵑ৹!o͡͡͡͡͡͡╮(。>口<。)╭o͡͡͡͡͡͡ ᵑ৹!


しっかりヾ( -`д´-

勉強してください_〆(´Д`;;;)・゚・【勉強中】


あなたの将来がかかっています。・゚・(*ノД`*)・゚・。オネガイ…

努力した分実にはなります( *¯ ꒳¯)b