昨日から始まった、学年末テストφ(・ェ・o)


初日にあの雪⛄️騒ぎ(っ'-')╮ =͟͟͞͞○ブォン

2日目のテストφ(・ェ・o)は……


やっぱり💦

2時間遅れの登校で

 ガ━━( Д ) ...._。...._。 コロコロコロ…━━━ン


2時間遅れって事は💦

そうです‼️

お昼をまたぐので💦

お弁当を持参してください‼️


って連絡があり(╯°□°)╯︵ ┻━┻

                          やってらんねーよ!

まだ雪⛄️も降って無かったので、学校まで迎えに行ったら、連絡網よりか早く、子ども達からの伝言😩


帰り道🚗³₃

ダイソーに寄ったらq(・ェ・q)ルン♪


本来は💦

泥団子つくるやつなんだねꉂ🤣笑‪‪𐤔


泥遊びも砂遊びも、もうさすがにお嬢はしないのでꉂ🤣笑‪‪𐤔


母が雪遊び用に、新たにヒヨコちゃんを購入🐤


さぁ朝が楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


それがどうしたΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

うっすら積もってる所の話じゃなく

  ガ━━( Д ) ...._。...._。 コロコロコロ…━━━ン

全く積もってない╮(︶﹏︶")╭


でも💡

少ない雪⛄️を掻き集めて💦


お嬢と作ったけど💦


何がなんだかわからない(✘д✘๑;) ³₃

芝生やらゴミが入りまくりだしꉂ🤣笑‪‪𐤔


でもね( *¯ ¯*)ムフフ

水っぽい、溶けかけの雪⛄️の方が作りやすいかも。


寒い中*🥶💨*

朝っぱらから遊んできたのだがꉂ🤣笑‪‪𐤔

お隣のパパさんが出勤する時に💦

目撃されてしまってꉂ🤣笑‪‪𐤔

何作ってるの❓ꉂ🤣笑‪‪𐤔

車から降りてみにきたよꉂ🤣笑‪‪𐤔


行ってらっしゃい👋

パパさんも見送ったので💦


さぁ💦お嬢だよ(✘д✘๑;) ³₃


昨日2時間遅れの連絡が来た、更にその後Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ


気象情報など精査した結果、明日は休校となります‼️


誰か嘘だと言って(*/-\*)嫌(҂ ー̀дー́ )

ってな訳で💦

今、目の前にお嬢はいます╮(︶﹏︶")╭


本来なら、テスト2日目なんだが、休校の為、2日目分は木曜日に移動で、明日は3日目のテストを実施します‼️


それはやってもらわなきゃならない事だから💦

全く持って当然の事なんだけど(-ω-;)ウーン


問題は……

木曜日に振替のテストφ(・ェ・o)って事は❓

木曜日も半日で終了❓


本来は7時間授業の日なんだから、

テスト終わったら、ちょいと休憩して、授業してこようよ_〆(´Д`;;;)・゚・【勉強中】


予定が狂う😵‍💫💦



こんなにも積もってないし💦

なんなら今から学校行けよ┏┛学校┗┓λλλλλ.........登校

テストやれるから_〆(´Д`;;;)・゚・【勉強中】


お嬢の学校の、全ての保護者の切実な願いだよね

。・゚・(*ノД`*)・゚・。オネガイ…


さてさてフム((¯ω¯*))フム

とりあえずテスト勉強をしているお嬢_〆(´Д`;;;)・゚・【勉強中】


だよね〜ꉂ🤣笑‪‪𐤔

この学年末テストの成績で、良かったら🕸\🌏USJ🌎/🕸の3月から始まるヒロアカに行きたい‼️


そう宣言したから( *¯ ¯*)ムフフ

成績が悪かったら諦めて貰いましょ( *¯ ¯*)ケヒョケヒョ


さぁ結果はどうなるかꉂ🤣笑‪‪𐤔