なんでもいい‼️
この言葉✨
魔法の言葉でもなんでもありませんから🪄︎︎✨

お弁当何がいい❓
なんでもいい‼️

お弁当にかかわらず💦
夕飯などの時に🍚
なんでもいい‼️って言われたら、卵かけご飯🥚ね۳(°᷄Д°᷅ꐦ)۳💢💢
って言ってある我が家ꉂ🤣笑‪‪𐤔

なので(⩌⩊⩌)ムフフ…
お弁当でも、なんでもいい‼️って言いやがったから۳(°᷄Д°᷅ꐦ)۳
生卵と白ご飯だけ詰めてやろうかしら(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝ケッケツケッ

って💦
そんな訳にはいかず( ー́‎ࡇー̀)ハァ
今日のお弁当🍙


昨日と同じ、シーチキンとネギの卵焼き🥚

鶏肉の塩ネギ炒め🧂

おかかふりかけ🐟

オニオングラタンスープ🧅


デザートのみかん🍊


さあ行ってこいꉂ(و˙Δ˙و)イケーーーー!


明日が半日授業なんで、今日がラストのお弁当🍙


月曜日からまたお弁当🍙なんだが💦

日曜日は母業務も、嫁業務も休みの日

           【 本日休み 】\_(・ω・`)ココ重要!


だから月曜日からのお弁当🍙の買い出しも、本来は仕込みもしたくない(╯°□°)╯︵ ┻━┻オリャ


でも💦

そうはいかないので💦

だから月曜日は嫌いなんだよヾ(。`Д´。)


新ジャガ🥔があるから、卵とじにしようかな…🤔💭❓

作り置きのハンバーグもあるから、煮込みハンバーグにしようかしらq(・ェ・q)ルン♪


そう考えると、気分も楽になってきた🎶


今日は旦那が夜間工事👷‍♂️で遅いので💦

昨日作ったおでん🍢で夕飯は済むので( *¯ ꒳¯)b

あとは、面倒臭い子が帰って来たら用事は終わる(๑و•̀ω•́)و🔥


よし(๑و•̀ω•́)و🔥

🕸\🌏USJ🌎/🕸でも呑まないで頑張ったから、今日はビッチリ呑もうかしら|﹃`*)……


🕸\🌏USJ🌎/🕸では強風だったし💦

雪も降ってきたし😭

呑んで温まるって手もあったけど(*¯ᗜ¯*)

温まる前に冷めるのが早そうだったからやめたのꉂ🤣笑‪‪𐤔


サメのえじきを片手にビール呑みたかったなぁ

ぷはぁ!(>▽<)/〘[]


ディズニーと違って、そこら中にアルコール売ってるから、母には天国なんよね(*^□^)ハハッ✌


でも💦

呑む前に🍺

お嬢からの注意事項が⚠️注意⚠️

呑んでも良いが、歩かなくなったら置いていくよ‼️


大丈夫、現金も帰りのチケット🎫も持っているのは母です( *¯ ꒳¯)b


あなたがいくら持っているかは知りませんが❓

帰りの交通手段は予約制なので💦

それ以外だと、どう帰るか、いくらかかるか…🤔💭


まぁ帰り方は調べたらわかるけどねꉂ🤣笑‪‪𐤔

とりあえず、東京駅まで行けば、あんちゃんも居るからなんとかなるだろうしねꉂ🤣笑‪‪𐤔


大丈夫‼️

酔うと歩けなくはなりません(๑و•̀ω•́)و

ただ💦

歩くのが遅くなるだけです🐢〜( ・ω・🐢〜)カメー


それでも呑む気にはなれなかった(-ω-;)ウーン

寒かったのが1番こたえたね(-ω-;)ウーン