さぁ(。ρω-。)

到着までぐっすりとはいかなかったのだがρ(тωт`) イジイジ

無事に🕸\🌏USJ🌎/🕸に到着でき(๑و•̀ω•́)و



今回初日は15時からだから…🤔💭


ユニバーサルシティーウォークでブラブラお散歩🐾


その前にとりあえずホテルにチェックイン🏨

ロビーではミニオン🍌がお出迎え(*´︶`*)♡Thanks!



前回食べられなかった、大阪のたこ焼き(・◎・)ジュー🐙

色々な店舗が入っていたけど💦

どこがどんな味で、好みの味なのか全く分からなかったのでʅ(´=c_,=`)ʃ💦


写真を元に、玉屋ざんまいに決定‼️


その中でも

沢山種類があったので😮´-

全種盛りをチョイス(o ꒪Д꒪)ゥマ


インパクトがある味l>┼┼(.,,゚Д゚)

微妙な味l>┼┼(.,,゚Д゚)

多分美味しいんだけど💦

食べる順番(。・ρ・)ジュル❓


濃い味の後に、薄味食べても、良く分からないよねꉂ🤣笑‪‪𐤔


でも‼️

白ネギたれが、お嬢と母にはビンゴでした(。・ρ・)ジュル

ごま油にニンニク🧄入れて混ぜたタレに、ネギ入れて

マヨネーズかけたたこ焼きにかけるだけ🐙

それが一番美味しかった(,,•﹏•,,)


夕飯はなんでもいい💦って言っていたのがヾ(=д= ;)それにする‼️って騒ぎ出したくらいなんです💦


たこ焼き食べて🐙腹ごしらえも出来たので、ブラブラお散歩🐾していたら、ゲーセン発見│ᐛ)σ" ミィッケター‼️


ガチャガチャとゲーセンにはより混まないと気が済まないお嬢💦


大阪まで来て、太鼓の達人やってるしꉂ🤣笑‪‪𐤔


まぁ時間がたっぷりあるから良いけどさぁ😅💦


さぁ╮(´•ω•)╭

やっとインパの時間になったので‼️


今回はエリア確約券が取れたので(๑و•̀ω•́)و

前回入れなかったので💦

入ったは良いが、どれもこれも可愛いの🫰🏻⸜❤︎⸝‍

母の大好きな♥️

ヘイホーもパックンフラワーもどれも可愛い🫰🏻⸜❤︎⸝‍


隠れキャラでピクミンもいるんだよ│ᐛ)σ" ミィッケター‼️

母は2箇所発見👀💕


ヨッシーにも乗って

マリオカートにも、かなり並んで💦乗ってきたら💦

あらっ‼️びっくり((((;゚Д゚))))

任天堂エリアに3時間もいたよわほぼ、並んでた時間ねꉂ🤣笑‪‪𐤔

ヨッシーが70分

マリオカートが105分

:( ;´꒳`;):ヒェッ〜‼️

さすがマリオΣ(゚Д゚)スゲェ!!


マリオカート終わったらエリア出て、お土産買ってホテルに戻ろうか❓って話していたらヾ(=д= ;)💦

閉園時間か19時だったので💦

お土産も買えずにアウパしてρ(тωт`) イジイジ


夕飯買ってホテルに戻って🐾

お風呂入って、必要な荷物を残して、宅配を頼んできたり─=≡Σ=͟͟͞ ( ˙꒳​˙)


バタバタして💦

明日は、朝食食べて、アーリーインパするので荷造りして、準備して(゚Д゚三゚Д゚ )💦


ホテル内をウロチョロo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)oしながら、散策🐾


トイレのプレートもこんなにも可愛い🫰🏻⸜❤︎⸝‍


細かい箇所にも、可愛い気配りがΣ(゚Д゚)スゲェ!!


必要な荷物だけにして宅急便発送したから、今日買えなかったお土産を明日買って、夜には帰ります🐸

地元に到着は17日の朝になるけどね(・-・)…ンッ?


帰ったら💦

バス会社に忘れ物取りに行かなきゃです۳(°᷄Д°᷅ꐦ)۳

バカタレが、車内にワイヤレスイヤホンを忘れたらしく、営業所から連絡がҨ(´-ω-`)


とにかく母は疲れたので😵‍💫😵‍💫💦

今日は呑まなくてもぐっすり寝れそうなのでꉂ🤣笑‪‪𐤔

アルコールは買っていませんが(๑و•̀ω•́)و


呑みたいけど💦呑んだら明日起きられなくなりそうなので💦

我慢です😖😖😖


その代わり明日は帰りに551の豚まんとアルコール買って、車内で食べながら帰路につきたいと思いますꉂ🤣笑‪‪𐤔


ではまた明日🕸\🌏USJ🌎/🕸で遊ぶので、今日はおやすみなさい(:3[____]Zzz‥ᐝ