痛みって忘れるんですね(๑°꒫°๑)ポケー


良く、出産の痛みは覚えてなくて、2人目をすぐに欲しくなるのは( ・᷄д・᷅ )なぁぜなぁぜ?


直後は痛くて(இωஇ`。)

もう、一人っ子でいい‼️とは聞きますがꉂ🤣笑‪‪𐤔

実際には、時が経てばわすれるくらいらしくΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ


って聞くけどヾ(=д= ;)

それは嘘だよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。


でも、産めるならもう1人産みたかったなぁ…

卵管が詰まっていて、お嬢の時ですら、手術するはずで💦

手術前日に入院しに行って、事前検査したら妊娠反応があるから、手術は中止で、その時の母のカルテには奇跡の子✨って書いてあるのq(・ェ・q)ルン♪


その話は置いといて(m´・ω・`)m


今回は、ピアス👂のお話

軟骨ピアスを1個開いている母(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝

耳たぶにも2個開いていたんだけど、塞がっちゃったんだよね💦


だから今回また更にq(・ェ・q)ルン♪

軟骨ピアスを開けたくて(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝

ピアッサーを買ってきたんだけど💦


ふっ💦太いΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

さすが14G😱💦


開けたいけど💦

前回も旦那が失敗して、途中で止まっちゃったから、躊躇していたが(;-ω-)ウーン

出産と同じかもꉂ🤣笑‪‪𐤔


痛みはそれほど痛かった記憶が……


それは嘘でした‼️

痛いに決まってるじゃんꉂ🤣笑‪‪𐤔

軟骨ピアスだよ‼️

ガツン‼️って聞こえたよꉂ🤣笑‪‪𐤔


しかも、貫通したけど💦

押し切れていないらしくヾ(=д= ;)

                またかよ۳(°᷄Д°᷅ꐦ)۳コノヤロー


キャッチがホルダー❓ピアッサーのプラ金具から外れなくてブラブラ状態(~ ̄▽ ̄)~


ぶら下がってる重みと、ガツンとした痛みで、耳がズキンズキン۳(°᷄Д°᷅ꐦ)۳


もう少し押し込んだら…って言うから

無理۳(°᷄Д°᷅ꐦ)۳

なんとかピンセットで外してもらって、大騒ぎꉂ🤣笑‪‪𐤔


リングは10数年前にやはり旦那に開けてもらったやつで🤣

今回はその上のストレートのてす(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝


耳たぶにも2箇所点々あるけど💦

これが中で塞がりかけて来てるのよꉂ🤣笑‪‪𐤔

ピアスが通らないのΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ


なので、下にある黒い目印にもう1個開けてもらおうかと思ったけど💦

今日は1個でギブアップ\(°Д° )/オテアゲ!!


また忘れた頃に開けられるかなぁ🤔💦