大掃除🧹

日頃やっているからあまり汚れてはいないが💦


やはり、気になると気にしだしたら止まらないのでꉂ🤣笑‪‪𐤔


旦那を召喚   三/ * ॑꒳ ॑*)/

やっと今日から仕事休みで۳(°᷄Д°᷅ꐦ)۳


やらせたい事が山ほど(〃`𓎟´〃)ニヤッ

母がやりたくない場所💦


窓拭き[窓]ωΦ

しかも外彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


車の内窓の掃除□ヾ(・∀・`o)ゾウキンフキフキ

汚れがあると、この時期窓ガラスは曇るので💦

念入りに(・д・)ゞ‎ アザッス!


母は母で、とりあえず、まずは現実逃避のマドレーヌ作りꉂ🤣笑‪‪𐤔


バナナ🍌マドレーヌ


バナナと卵とホットケーキミックスのみ‼️

混ぜ混ぜチーン( *¯ ꒳¯)b


初挑戦だが甘味も丁度よく、しっとり感で( *¯ ꒳¯)b


焼いている間に掃除機かけて、クイックルワイパーして、ガス台掃除して、洗濯物干して🌀🌀


今やっと座り込んだ所‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵


もうあっという間にお昼だし💦

ガス台綺麗にしたから、汚したくないしꉂ🤣笑‪‪𐤔


母業務を終了と同時に、ガス台掃除するから、仕事始めまでしめ縄でもつけておこうかしらꉂ🤣笑‪‪𐤔


お嬢も冬休み⛄️の宿題は終わらせたらしいのでφ(・ェ・o)


残りはテレビ📺を観まくるらしい(-ω-;)ウーン


なんだか年末らしからぬ気分だが( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

年末なんだよねぇ💦

どこ行っても混んでるからちょいと実感出来るよね__🚗³₃__🚕_🚙🚕🚗🚙💭


昨日は久しぶりにネイル💅してきて、新たに見つけたサロンで👀✨


仕上がりは大満足💯


本来ならお正月ネイル🎍🌅🎍にしたかったけど💦

年明けにユニバ🌎行くので、キャラネイル💅で纏めて見ました( *¯ ꒳¯)b


旅行のチケットも昨日届いていたし✈️

あとは忘れずに出発するだけです(๑و•̀ω•́)و🔥


今回は前回みたいな車中泊でなく💦

ちゃんとホテルも予約したので、少しはのんびりと大阪観光も出来るといいなҨ(´-ω-`)

母はたこ焼きが食べたい🐙


明日で2023ラストですが、今年1年、blogをとうしてお知り合いになれた方٩(ˊᗜˋ*)و♪

いいねしてくれた方( *¯ ꒳¯)b

たくさんありがとうございました(・д・)ゞ‎ アザッス!


来年も母とお嬢、たまに旦那のゆるゆるな生活感満載のblogですが(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝


よろしければ引き続きよろしくお願いいたします٩(ˊᗜˋ*)و♪

皆様も良いお年をお迎えくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”