プリキュアオールスターズ✨️

ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!


20th Anniversary✨️


人気が凄いね(:°○°:💧)わぉ…


発売日の午後買いに行ったら、対応店舗全て完売

      ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


誰だよ‼️

買い占めたやつꉂ🤣笑‪‪𐤔

転売ヤーか🤔💭❓

それともマニアなコレクターか🤔💭❓


どちらにせよ、どこぞの◯◯セットのぬいぐるみみたいに買い占めるなよ∑( ; ᐛ)ナニヤッテンダオマエェ!?


それの捜索隊でかり出される親の気持ちになってみろ╲(ОДО♯)怒


母との約束は、店舗検索して3店舗までは連れて行く‼️


あとは諦めな(*´・ω・。)σィヂィヂ


ま〜たそこで甘いのが、勿論旦那‼️

まったくも〜(`∧´ ‪💢 )怒!


この前のイルミネーション✨️に行く前にアチコチ途中調べながら寄り道して探したが、ある訳ないやんꉂ🤣笑‪‪𐤔


みんな当日ごそっと大人買いしていくよꉂ🤣笑‪‪𐤔


諦めが悪い2人(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝

でもΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

母は極秘情報をGET( *˙ω˙*)و グッ!


朝お嬢送ったあとに母が寄る店舗で聞いたら、今日の7時から再販するって言ってた( *˙ω˙*)و グッ!

再販抽選に当たって、2セット目が届くらしい✨️

って事で、今日の送迎担当は旦那ꉂ🤣笑‪‪𐤔


いつも乗る電車🚃を数本遅らせて、くじ引いてから学校行く‼️


お嬢からの速報はq(・ェ・q)ルン♪


さすが👏😊💕

引きの強いお嬢( *¯ ꒳¯)b


でもね…

A賞当てときながら🏅

欲しかったのは😢

E賞のアクリルチャームだったらしくꉂ🤣笑‪‪𐤔


だよね💦

幼稚園の時に、カピバラさんくじで、特賞のデカいぬいぐるみ当てたのに、下等の小さいキーホルダーぬいぐるみが欲しかったの〜‼️


ってレジ前で大泣きして.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.店員のお兄ちゃん困らせた子だもんねꉂ🤣笑‪‪𐤔


そこで詳しく聞いたらフム((¯ω¯*))フム

ラインナップはこれね‼️

お嬢が欲しいのは、アクリルチャームとミニタオルらしく💦


急遽💦母も参戦"(ノ*>∀<)ノ


旦那に内緒㊙️🤐で時間差で行ったはずが💦


やべぇ😵‍💫💦

既に帰ったはずの、旦那とすれ違ったよ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)💦


どこ行くん❓のLINEに、お嬢の忘れ物を届けた💦って返信しといたけど😅


バレバレだよねꉂ🤣笑‪‪𐤔


引きの強い母💪✨

当たりくじや、ガチャなど自分の欲しいものは当たらず💦

お嬢の欲しいのは引き当てる母(๑و•̀ω•́)و🔥


今回も、お嬢の欲しかったのって言えば聞こえは良いが( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

これはどうなんだろうҨ(´-ω-`)


アクリルチャームとミニタオルを当ててはきたが💦


母は名前はわからんが💦

白い子のぬいぐるみが欲しかった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


まぁいいや( ᐛ )

お嬢が喜べば٩(ˊᗜˋ*)و♪


さぁ、洗濯物干して、嫁業務頑張ります٩(🔥▽🔥)۶