今日から11月ですね💦


今年も残り僅かε- (´ー`*) フゥ

毎年あっという間ですがҨ(´-ω-`)


今日はお弁当が無し🙌

PTAの方からの、ご好意でお弁当🍱がでるの٩(ˊᗜˋ*)و

お嬢は除去食ありの特別仕様σ(๑• . •๑)?

名札付きで届くから、恥ずかしい(/ω\*)って言っていたけど、仕方がないよね💦


明後日が学園祭なお嬢の学校🏫


今日は校内発表会🎹🎶


日頃のお稽古の、みんなの前で発表する場を学校が作ってくれているのですヾ(*´ω`*)ノ


そこでお嬢も、去年に続き( ⸝⸝⸝⸝ ॑꒳ ॑⸝⸝⸝⸝)ムフ

今年もオーディションを経て( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

参加権を獲得しての、今日の発表(⸝⸝◝⌄◜⸝⸝)ゝ))エヘヘ


ちゃんとプログラムも頂き✨


楽しみ過ぎて、一番乗りな母ꉂ🤣笑‪‪𐤔


だって(/ω\*)

どんな場であっても、可愛い我が子の晴れ姿⸜(⸝⸝' ᗜ '⸝⸝ )⸝


たかだか3分くらいの演技だが😂

スマホ用三脚を持ってこようかともꉂ🤣笑‪‪𐤔


肩が痛いから😭

それもあるけど💦

画像にも収めたいけど💦

肉眼でもみたいじゃん٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و🎶


ステージで準備している先生を横目に|ω・` )チラッ

一生懸命にブログをカタカタ■_ヾ(・・*)入力している母ꉂ🤣笑‪‪𐤔


お嬢が見たら絶対に怒られる😂


まだ生徒は来ていないから大丈夫ꉂ🤣笑‪‪𐤔