皆様|q •ㅿ•̀ )シンパイだよ……

熱中症は大丈夫ですか❓💦

ちゃんと水分と塩分も補給してくださいね‼️


も〜𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

暑すぎて☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

イライラ‪💢‬頻度も上がるよね(💢゚Д゚)ゴラァー


ウチのお嬢ヾ(=д= ;)

まだまだ💦

調教😧💦

違ったꉂ🤣笑‪‪𐤔

教育が足りません╲(ОДО♯)怒

教育的指導をしなくてはなりませんか❓❓


洗濯物

制服のブラウス→ネットに入れる

靴下→これまたネットに入れる🧦


靴下が黒なんで💦

ネット入れてくれないから、毛玉がつきやすくなるから嫌なんです💦


毛玉取りは大好きなんだけどねꉂ🤣笑‪‪𐤔

暑いから💦

事前に防げる物は防いで、余計な労力は使いたくないじゃないですか☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


母も節電モード突入したいです*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ


女の子なんだからってのも、おかしい話で(°ㅂ°💢)

男女関係無く、あんちゃんにも躾て来たのに💦

なんでお嬢は出来ないのだろうか❓

我が家の洗濯機のクマさんも(´・(エ)・`)

怒ってます( -(エ)-)ガォー💢💢



左が1日目💦

右が3日目( -(エ)-)ガォー💢💢


んっ…🤔💭❓

2日目はどうしたかって❓

2日目はちゃんと入れたんよ🤣

今日もちゃんと入れて、明日は入れない日かも知れない\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/💦


それによっては‼️

教育的指導入ります(◦`꒳´◦)フン!


さぁ‼️

今日で前期の夏期講習が終わるので💦

暑い中頑張った(ง •̀_•́)งご褒美に、なにか美味しいものを食べに連れていきたい(*´༥`*)♡


そういう風に言えば、優しい母だけど⋮(𖤋͈  ૢ𖤋͈)⋮

ただ単に作りたくないだけ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ


まぁ💦

大会の自主練も始まるし、少しは体力付けて、夏バテなんかしている場合では無いので( >”<)💦

ても…🤔💭

こう暑くちゃ食べるもんもサッパリした物になっちゃうよね(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ


学校迎えに行って🚗💨

お嬢の好きなさば味噌の美味しいお店に連れて行こうかしら(*`σェ´*)フムフム


車の中も高温になるから💦

今日は出かける予定もあるので、お嬢を駅まで朝送った時に、マックイーン変身ヾ(O¥O)ゞヘンシン!して貰ったからꉂ🤣笑‪‪𐤔

お出かけ準備はバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧✨✨


それでも暑いよね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


今年は母も熱中症には気をつけないとです💦

毎年、足が熱性痙攣🐾するので、お茶だけでなく、スポドリもちゃんと補給しなきゃです💦


スポドリ...

甘いから好きじゃないんだよなぁ...(lll-ω-)チーン