今日からお嬢が2泊3日のキャンプ合宿⛺️


日曜日なんにҨ(´-ω-`)

朝からお弁当🍙作って、デカいキャリーと、リュック背負ってだから、学校まで送迎して帰ってきたら🚗 ³₃


Σ(゚д゚;)エッ

草むしりしているはずの旦那が🤔

どこかに電話していて、邪魔で、駐車場に入れない💦


なんとかどかして停めたは良いが💦

この画像だと、母の車がなんかしら関わっている感じだよね💦


この後ろにブツがあるんだよ🚬y(◣◢メ)

しばらく理由を聞いていたらΣ(*oωo艸;)!?


なんだか、車上荒らしされた、被害品とでも言ったら良いのか❓



盗難品が、不法投棄されていたから、通報したって💦


そしたら、警察は来るわ👮‍♀️

鑑識は来るわで大騒ぎ(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ


発見者は旦那で、母は帰宅後事情を聞いただけなのに💦

母も、一緒に調書取られた🤣

悪い事していないのに、なんだか嫌だよね😫💦


そんな中お嬢達は、途中トイレ休憩をして、そのまま高速で現地まで向かうはずが‼️

事故渋滞に巻き込まれたらしく💦


この後一般道に降りて、少ししたらまた高速に戻るらしく💦

大幅な遅れになっているみたいです💦


お嬢達のバスが事故にあったのでなければ💦

問題は無いですが💦


親が現場検証の立ち会い💦

お嬢は事故渋滞に巻き込まれているΣ(゚Д゚ υ) アリャ


この後は何も無くスムーズに行けば良いですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


さぁ今日のお弁当🍙です


殿様おにぎり🍙

唐揚げ

茄子の漬物🍆


秘密のデザートの、ミニたい焼きを持って楽しく行ってらっしゃい👋


梅雨の中の校外活動Ҩ(´-ω-`)

雨降らないだけマシかもしれないけど💦

ここまで晴れなくても☀️

良かったかも。゚(¯ㅿ¯υ)゚。


現地は、盆地だから(✘д✘๑;) ³₃

ジメッと蒸し暑いよねҨ(´-ω-`)


とりあえず、お嬢ロスの2泊3日、旦那と喧嘩しないで仲良く₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


できるかなぁ

"ч(ᐖ"ч)ア゛ア゛ア゛ムカチュク~!


去年のスキー合宿でもやらかした、要注意⚠️人物のお嬢ꉂ🤣笑‪‪𐤔


今回はスマホストラップ付けて、いつでも連絡取れるように、肌身離さずに持ち歩きますꉂ🤣笑‪‪𐤔


ではまたの途中経過を👋