今日は木曜日⸜(* ॑ ॑* )⸝

今週ラストのお弁当🍙


何故かって💦

まず土曜日は月1の土曜日休業

          【 本日休み 】\_(・ω・`)ココ重要!


そして金曜日、明日は学校全体休業🏫


そんなもんいらんのじゃ( ー̀нー́)ムス


そんな訳で今日が今週ラストのお弁当🍙

それはそれでいんだけど😅

明日はお嬢が居るえーん

しかも、悪友の孫ちゃんもお預かり

          (o・-・)从(・-・o)約束ッ💕


お嬢と遊びたくて♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

たまにばぁばと来るんだけど💦

そんな時に限って、お嬢が7時間授業で遅いんよ💦


そんな事が数回あって、お嬢も孫ちゃんもすれ違いで、お互いに逢いたいストレスꉂ🤣笑‪‪𐤔


溜まりに溜まって、

明日遊ぶ(o・-・)从(・-・o)約束ッ💕


でも💦

雨予報⋆̩☂︎*̣̩

どうなんだろう…🤔💭

遊びに行きたいけど💦

天気悪いと、室内の遊び場がないから、水族館🐬か、ショッピング🛒なんだよなぁ🛍


水族館🐬は母が飽きたし🤣

ショッピング🛍は金使いたくないし!(¥..¥)!


なにしようね💕︎


さて(๑و•̀ω•́)و

今日のお弁当🍙


頭が起きていないのでꉂ🤣笑‪‪𐤔

唐揚げ

紅生姜入卵焼き🥚

ふりかけご飯

デラウェア🍇


プチュプチュあの娘と食べておいで(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”


さぁ(๑و•̀ω•́)و

母は日曜日の発表会の準備のラストスパートですφ(・ェ・o)


ポスターを5枚書いたけど、1枚追加で貼りたい場所があると言ってきたので💦


急遽追加で書いていますφ(・ェ・o)

POPの仕事していたから、それが役にたったから良かったです⸜(* ॑ ॑* )⸝


さぁ頑張るぞ(ง •̀_•́)ง