昨日の冷麺ニヤリ


美味しかったァ(*´﹃`*)

頂きました( *˙ω˙*)و グッ!


今日も暑くなるって言ってるけど💦

梅雨☔️はどうなんだろう…🤔💭


月末には、体育祭なんだよなぁ💦


確か去年は小雨が降る中急いでやった記憶がショボーン

しかも・・・

引越しの真っ只中で見学に行ってあげられなかったの

( ߹꒳߹ )ゴメンヨ( ߹꒳߹ )


今年はちゃんと見学に行くからね( *˙ω˙*)و グッ!


さぁ💦

何が今度からって❓


そうなんですよ😕💭

ウチのお嬢さんは、凝り性って言うか💦

ハマったらずっと続くのꉂ🤣笑‪‪𐤔


そのハマったものが

お弁当に入れる卵焼き🥚


以前は紅生姜入りの卵焼きだったが💦

良く考えたら1年続いたんだよなぁ…🤔💭


違うのが食べたいなら言ってくれたら変えるのに💦


って💦

母が作るの飽きて、この前、シーチキンとネギ入れたしょっぱい卵焼き作ったらびっくりハッ


久々のヒット⸜(๑⃙⃘・ө・๑⃙⃘)⸝ピヨマル

明日もあの卵焼き入れて(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


シーチキン買ってこなきゃです🛒𓈒𓂂𓏸

大量にある、紅生姜どうしようかなぁꉂ🤣笑‪‪𐤔


すき家🐮🍚に行く時に、

少し余計に入れてくださいデレデレ

ってお声掛けすると🤣

1個か2個余計に入れてくれるだけで良いのだがえー


お姉さんがガバッと一掴み袋に入れてくれるのでꉂ🤣笑‪‪𐤔


我が家はとても助かりますが( . .)"‬ペコリ


たまに手抜きしたい時の外食が、これまたお嬢がハマっているꉂ🤣笑‪‪𐤔

山かけわさび牛丼🐮🍚


母としては💦

紅生姜が無くなった頃に行ってくれると助かるんだけどなぁꉂ🤣笑‪‪𐤔


と、まぁ💦

今までは大助かりだったけど真顔

シーチキンくれるファストフード店なんて無いもんねꉂ🤣笑‪‪𐤔


何気にシーチキン高いし😱💦


って事で( *˙ω˙*)و グッ!

今日のお弁当🍙


勿論(; •̀Д•́);`ω´);°з°)

シーチキンとネギの卵焼き🥚

えのきと、しめじの肉巻き

ピーマンの塩昆布炒め🫑


ご飯は微妙なキティちゃんっぽいですがꉂ🤣笑‪‪𐤔


ごまちゃん꜀(.௰. ꜆)꜄ですちゅー


今日も短縮授業なので、早く帰ってくるので、それ迄のおひとり様時間を満喫させて頂きます真顔