無事に家にも🏠帰宅出来て\( ´・ω・`)┐しゅたっ


お土産も整理して、一息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

さぁ╮(´•ω•)╭

何を買ったかって…🤔💭❓

るるぶを見て、お嬢が欲しがった、

いちご🍓の願いが叶うお守り

らしいです(*´˘`*)


母はこっち(* ॑꒳ ॑* )⋆*

スイカ🍉のお守り

最近のお守りは形が可愛い((o(。・ω・。)o))


でも、お嬢はびっくりハッ

現地で、レア (`✧∀✧´)キラーン!いちご🍓を発見

ハッヶ───(`・ω『+』───ン

ちょいと割高で何が違うか聞いたら…🤔💭


御利益は同じなんだけど💦

色がねぇ💦

白って高級そうでしょ✨️


えっ(;゚Д゚)!

それだけで💦

って言ってはいけないのだろうけどショボーン

確かに🤔

白だし💦

箱にも入ってるし…🤔💭


お嬢は迷わず白いちご🍓を買いましたꉂ🤣笑‪‪𐤔


お友達には赤いちご🍓✨️


そんでもって( *˙ω˙*)و グッ!

長谷寺のなごみ地蔵(-∧-)合掌・・・

ほのぼのして可愛いかわいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


長谷寺を後にして、大仏へ行こうかと思ったけど💦

物凄く人も車も、行列ができていたので💦

今回は団体旅行なので、時間制限がある為、断念して、他の回りたい場所へ"8-(*oⲺ ⲻⲺ)oテクテク


長谷寺の前に、クルミっ子はゲットしていたので( *˙ω˙*)و グッ!

クルミとキャラメルの美味しいやつ(´・﹃・`)ダバァ


お昼を食べてすぐに行ったんだけど💦

並んでいるうちにガーンハッ

何個入り完売です💦

なになに完売です💦

って😱💦

まだ、お昼だよ❓💦

観光地の銘菓ならもっと沢山作ろうよ…🤔💭


作れば売れる品なんだから( *˙ω˙*)و グッ!


でも、タイミング良く、缶入りのクルミっ子が母でラス1だったの*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

本当は3個欲しかったんだけど( ˘• ₃ • )ちぇー


あとは、5個入のしかなくて💦

まとめ買いしてきました( *˙ω˙*)و グッ!


長谷寺の帰りに、江ノ電🚃の缶入りせんべいを買って

缶が可愛いでしょ((o(。・ω・。)o))


小町通りでフラフラと(~¯︶¯)~

お嬢の気になるお店に


LOFTにもある、ステッカーの本店‎|•'-'•)وナイス!

母も好きなシリーズのステッカー屋さん( *˙ω˙*)و グッ!

母ラインナップꉂ🤣笑‪‪𐤔

笑えるでしょ爆笑😂


他に、漬物やら、旦那の好きなレーズンウィッチ


まぁとにかく雨の中☔️

歩いて"8-(*oⲺ ⲻⲺ)oテクテク

靴はグチョグチョ( ´△`)アァ-

勿論靴下も🧦


濡れるからタオルは持っていったけど💦

変えの靴下までは頭が回らなかったなぁ…🤔💭


でも、靴下変えても、靴がグチョグチョだから無理だったけどね😣💦


ディズニー用の、靴カバーを持って行けばと、今気づいたよ💦


ディズニーが結構な確率で雨☔️振られるから、靴の外に履く❓被せる❓シリコンのカバーを、お嬢と母は持ってるんだけど😅


ディズニー用のお出かけセットの中にあるから、存在すらすっかり忘れてました( ˊᵕˋ ;)💦


小町通り入口の、どんぐり共和国(ノ*>∀<)ノ🌱ンーパッ

メイガニちゃんのガチャガチャをみてしまって⸜( ⌓̈ )⸝ヤバッ


自分のお小遣いでやったらꉂ🤣笑‪‪𐤔

左の麦わらメイガニちゃんが3個被ってꉂ🤣笑‪‪𐤔


うわぁぁぁ(*ノД`*)・゚・。って、騒いでましたꉂ🤣笑‪‪𐤔


帰ってきたばかりなんに💦

次はどこ行くの❓


その前に、お小遣いを貯めてください真顔

母も、頑張ってへそくりを貯めますꉂ🤣笑‪‪𐤔


娘との女子旅(っ '-´(( '-' * )ムギュ♡

色んな意味で、楽しめて思い出作りに

                          最高だね( *˙ω˙*)و グッ!


まだまだ春休みだけど💦

お稽古は明日からあるから💦

半分日常に戻りつつ、明明後日にはお友達親子との、お楽しみも(*´艸`*)♡


それはまた後日(o・・o)/~


今日は、足にモーラステープ貼って疲れをしっかりと取りましょう*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ