開花宣言。❀·̩͙。(⑉・ ・⑉)。❀·̩͙。しましたねぇ


なので(⑉¬ᴗ¬⑉)ニヤッ

お嬢のお弁当にも

開花宣言。❀·̩͙。(⑉・ ・⑉)。❀·̩͙。

仕様にしてみましたꉂ🤣笑‪‪𐤔


あっ😵‼️

規定の5.6輪咲かないと宣言出来ないのに、お弁当は😱💦

しかも花びらだった🌸( '-' 🌸 )サクラパンチ



今日のお弁当🍙

紅生姜入の卵焼き

カニクリームコロッケ

ビーマンの肉詰め

辛子明太子のネギ和え

ビーマンの塩昆布炒め


ビーマン尽くしになっちゃったけど💦

大好物だから問題ないし、なんならもっと入れてもOK(`・ω・´)ゞって、覗き見されて言われましたデレデレ


小学生の時はイベントの時にしかお弁当は作らなかったので💦

開けるまでのお楽しみ🎶

作っていても見にもすら来なかったお嬢が…🤔💭


毎日お弁当だと、お楽しみ🎶も薄れて来るのか…🤔💭

逆に楽しみすぎるのかꉂ🤣笑‪‪𐤔

チョコチョコ見に来るお嬢よだれ


しかも、今、教卓の目の前だからꉂ🤣笑‪‪𐤔

先生が今日のお弁当🍙は何❓

って、聞いてくるらしいꉂ🤣笑‪‪𐤔


ブタ🐽さんの時も

あらっ、可愛い((o(。・ω・。)o))

結構先生見てるのねꉂ🤣笑‪‪𐤔


あと3回作れば今年度のお弁当🍙はひとまず終了‼️


新学期にはパワーアップして頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥