今週も月曜日が始まりましたね(。⊿°」∠)モッモッ


昨日、遊び過ぎたのか、朝が辛かった_(Ꮚーдー _ Ꮚ )


目覚まし⏰💤を止めたあと、布団(:3[____]から出れずに、朝送って行く時にコンビニ寄って🚗³₃


悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝の囁きが   ひぇー(ᯅ̈ )💦


無理💦無理💦無理💦

         オォ?""(°͈ᗜ​°͈ )Ξ( °͈ᗜ​°͈)""オォ?


頑張って(ง •̀_•́)ง作りました🔥


今日のお弁当🍙

紅生姜入の卵焼き🥚

ピーマンの肉詰め🫑

甘海老の味噌汁


スヌーピー(・¨ ●)のキャラ海苔アートを載せたのだけど💦

湿気でぐちゃぐちゃヘ(°◇、°)ノ


やっと8時ƪ(ꈍДꈍ ;)ʃオーマイガッ


今日は時間か長いフゥ…( ; ᐛ )ゞ=3


お嬢送って、洗濯終わって💦

大量にある、りんご🍎のリメイク(´˘`๑)うんうん!


アップルパイのフィリングをとりあえず🥧


これだけ作っておけば、あとはパイ生地と焼くだけなんて楽ちん !(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


アップルパイじゃなくて、マドレーヌにしても良いし✨

万能なフィリング(‎‎‎°͈̅​ ᢐ ‪ °͈̅‪)ジュル…


パンに混ぜ込んで焼いても(∩‎‎‎ˊ͈ ᢐ ‪ˋ͈ ∩‪) ジュルル


パンも最近焼いてないなぁ💦

焼きたいけど💦

発酵の待ち時間が待てないのꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


ちょいとコタツ/ ̄ ̄\_ ˙꒳˙)_で温まってから次の作業しましょうか*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ