空間把握能力
適応能力
旦那に言わせると💦
この2つが嫁には欠損しているらしく凝視

なんだそれ❓
適応能力は多少理解できるよ滝汗

だって、フロントガラス交換で、代車借りてきたら滝汗

自分の車🚗なら、前面にある、シフトの位置💦
サイドブレーキが足元だから💦
パーキングしようと、足がスコーンダッシュって
代車は、運転席と助手席の間にシフトとサイドブレーキ😱💦

慣れた頃には自分の車に戻るから💦
代車対応から、戻すのがしばらく続くのは、適応能力が無いって理解はするけどチーン

空間把握能力
これって何❓

わかりやすく言えば💦
足の小指をどこかに良くぶつける人滝汗

自分の身体の形状を把握出来ていないとかなんちゃらって驚きハッハッ

だから何が言いたいんだよ❗️ってキレたら

その足、どこにぶつけたん❓

んっ❓
足❓

あ〜😩これね💦

お見苦しい太い足でごめんなさい爆笑


そうだよその通りだよ❗️

空間なんちゃらがないから、そこに足があるのを忘れて、車🚗のドアを閉めちゃったんだよ無気力ガーン


だからちゃんとお薬💊の靴下も履いてるだろ爆笑


車のドアの角っこでガツンとやったから💦

これでも腫れも青痣もかなり引いたんだけど驚き

まだ青いよね無気力


今日は半日で、お嬢のお弁当🍙ネタがないから、こんなネタですんません💦


皆様は、空間なんちゃらと、適応能力はどうですか❓