たっ💦

大変です😱💦

パイパイが3つある😱💦


どーゆー事❓


左肩に接種したのだが💦

夕方頃から、脇のリンパが痛いえーん


うっすら腫れてるんじゃなくて😱💦

鏡を見たらガーンハッハッ

ガッツリ、Cカップくらいの大きさで

母もビックリ😨ハッハッ

そりゃ💦

痛いわけだよね笑い泣き


脇も脇なんで、モーラステープだと、滲みるかなぁ💦

白い方の湿布を貼って貰ったのだが💦


副作用ってこんなに色々出る物なのか❓


これで終わりになれば良いけど💦

地味に、頭も痛いんだよね〜えー


今日は食欲も無いし💦

なんなんだろう❓

ただの副作用なんだかなぁショボーン


明日起きたら体調もスッキリしてたら良いなプンプン


でもねニヤリ

体調悪いと、お嬢が優しいの口笛

もう少し体調崩していても良いかしら😂笑