昨日は

全国大会に行ってきました。


2年のブランクがあったせいかガーン

チームとしても、個人としても惨敗でしたショボーン


参加する事に

意義がある❗️

お嬢が楽しんで演技出来たことが1番の成果なのでニヤリ


衣装着て広いホールで思いっきり投げられて気持ち良かったニコニコ飛び出すハート


もうこの一言で充分です🫡


団体2種

個人2種

いつもの練習でしている演技と同じ演技なんだけど、場所が変わると緊張感も違うのか❓


全国大会と言う大きな舞台だからなのか❓

昨日帰ってから、朝も10時頃まで爆睡だし😂笑


母は衣装をクリーニングに出す物と、自宅で洗濯できる物と分けて、お片付けニヤリ


台風が近づいてって言ってたけど

まだ今なら外に干せる驚き


たかが2時間くらいの外干しでしたがニヤリ

風もあって完璧に乾いてますニヤリ


さて、そろそろお嬢も起こして、朝と言うお昼を食べて、ダラダラしていたらびっくりハッハッ


ソファーに座りながら、爆睡していた母でした😂笑


さぁここでお嬢に提案です電球気づき

一緒にお昼寝しましょう😪zzzzzzzzz

2時前に寝たはずなんに、気づいたらハッハッ

6時過ぎてた💦

朝も、旦那が目覚まし⏰を止めないから、一度起きたけど、旦那が仕事に行ったのすら気づかない程の2度寝zzzzzz


今日は寝過ぎて身体が痛い😂笑


昨日は対して動いてないのに、背中が筋肉痛だったけど💦

母も、母なりに緊張していたのかショボーン


とりあえず終わって一安心ですニヤリ


旦那も、緊急作業でまだ帰ってこないから、お嬢とお弁当を買いに出たら💦

雨だよ☔️

さっきまで降って無かったのにショボーン


車から降りるってタイミング良く、雨に降られる☔️母💦


ビショビショになりながらも無事に帰宅して、ご飯も済んで、今日はワンピース見たいのでニヤリ

早目にお風呂🛁に行ってきます口笛


そうそうワンピースって言えば

こんな続編、別冊❓

作者は同じだけど、作画が違うのニヤリ



尾田英一郎さんの描くサンジ君も好きだが、このサンジ君もワイルドっつうかおねがいいい感じでしたニヤリ


話も、尾田さんらしく、スーシェフになる前のくそサンジの話だし、他にもエースの別冊も出ていて、そちらもおもろかったです爆笑


話はそれましたが、まだお昼寝して寝ぼけてzzzzzzますが、お風呂🛁でサッパリして、ワンピース観るぞ‼️