朝早くから起きて⏰

準備してクシ🪥


バス🚌と電車🚃に乗って、学校に行っているお嬢えー


反抗期なお嬢無気力

自分でも、どうして良いかもあるんだろうねえー?


そうだよね💦

母も通ってきた道凝視


母も母に、毎日喧嘩売るような態度だったなぁ無気力遠い目で🤣笑


まぁ、誰もが通る道🛣

通らない子がいたら、逆に我慢し過ぎで心配になるよね😥


朝もバタバタして、時間が無いなら、少し早く起きたら❓

何度言っても無駄だったからニヤリニヤッ


お嬢の目覚まし⏰を少し早目に母がセットし直しましたニヤリ


起きてきたは良いが、母のベッド🛏で2度寝ガーン


そうきたか真顔


やる事が可愛いっちゃ可愛いんだがニコニコ

知らないよ❗️

目覚まし⏰鳴ったんだから、起こさないよ凝視


なんとか頑張ってその日は学校に行ったが無気力


お嬢のアレルギーと整形外科🩺に行かなきゃならない用事があるんだよね驚き


学校から帰って来るのを待っていたら、受付時間に間に合わないので、早退することを提案したら💦


休んでも良い❓

どうした❓

なんかあった❓💦


先日も胸の辺りに痣作って帰ってきたけど、どこにぶつけたかもわからない❓って、あれだけの痣になったならぶつけた時、結構痛かったと思うけどえー?


母が考える、最悪のパターンで無ければ良いがアセアセ


我が子がなんて考えたくも無いですねぐすん


とにかく、今日は、色々な意味での

心の休憩照れ


体調崩してしまう前に、頑張って心が疲れてるのなら、それはそれで休んでも良いと思うえー


ちゃんと、何曜日なら休んでも授業やテストには問題無いとか、前もって宿題の範囲も聞いてきたみたいだし、学校は嫌じゃ無いんだよね💦


今日一日リフレッシュして、明日からまた学校で楽しんでおいで口笛


リフレッシュするにも、こんな天気だけどね笑い泣き


暑過ぎず、過ごし易いかなぁニヤリ


とりあえず、医者🩺の受付時間までに起きてくれたらいいんだけど💦

まだ爆睡zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ中です❗️


若いって、睡眠も限りなく出来るから、羨ましいつうか、凄いよねゲラゲラ笑笑


今日はお嬢にとことん付き合うつもりの母でした🫡