花粉症の一番ひどい症状は免れていますが
なんか 鼻が詰まっていて息ぐるじいしょぼん

日中、時々 無呼吸みたいになってて ビックリするわガーン
何とかなんないかな、、、。

さぁて、あっちゅう間にもう金曜日ですラブラブ
ヤッター(v^-゚)

しかも今日は月二回の名古屋出張の日新幹線
移動時間、寝るぞ~グー

早起きしたから時間に余裕があって
朝からお抹茶いただきましたニコニコ


うさ子の鼻歌♪-IMG_9105.jpg
山吹の黄色い小さいお花が可愛くて


うさ子の鼻歌♪-IMG_9688.jpg
山吹 というお菓子を買いましたにひひ
やっぱり見るより食べる!
お茶は 一保堂 のこの季節限定 「長閑(のどか)」 を買ってみました。

全然知識がないので
こういう季節限定とかいうのがあると知ると
すぐにテンション上がりますアップアップ


楽しい一日になりますようにクローバー


うさ子の鼻歌♪-IMG_6411.jpg

☆たまご焼き
☆ウインナー
☆ピーマン、もやし、エノキの中華炒め
☆焼きサーモンのねぎ塩だれ
★ゆかり玄米ごはん