今週は もう お弁当は要らないことになりましたにひひ

だから、私も外でランチナイフとフォーク
新しいお店ができていました。
Jade dining という中華のレストラン。

4種類の週替わりランチがオススメだそうで、
今日はそのなかの B セットをオーダーしましたヒヨコ


うさ子の鼻歌♪-IMG_1991.JPG

日替わり点心(今日はフカヒレ)とサラダ、スープ、ごはん、デザートとメイン。


うさ子の鼻歌♪-IMG_1992.JPG

四川風麻婆豆腐 を選びました。
スープはコーンスープ。

デザートは

うさ子の鼻歌♪-IMG_1993.JPG


杏仁豆腐のマンゴーソースラブラブ

満腹だー!!