おはようございますキラキラキラキラ

昨日の連休初日は
歩きましたよ~~あし

移動はすべて徒歩DASH!DASH!

10時半くらいだったかな?家を出発して、まず浜松町へ。

いま、
大つけ麺博
やってますラーメン


うさ子の鼻歌♪-IMG_1955.JPG

鶏煮込みスープのつけ麺ひらめき電球
美味しかったですよ~音符
食券を三枚買ったんだけど、
あまりにすごい行列でガーン
一杯しか食べなかったよハートブレイク
で、
次に向かったのが 東京タワーあし

浜松町からまっすぐ
増上寺の中を貫通して。

そういえば、今、門の中(上か?) に入れますよ~
戦後初めての一般公開です。
こちらもまた、すごい行列でしたDASH!


さて、東京タワー到着!

うさ子の鼻歌♪-IMG_1956.JPG


うさ子の鼻歌♪-IMG_1964.JPG
三陸・大船渡 東京タワーさんままつり チョキ


うさ子の鼻歌♪-IMG_1967.JPG


うさ子の鼻歌♪-IMG_1961.JPG

美味しそうに焼かれてましたっニコニコラブラブ

大船渡から 3000尾フグのサンマが!

うさ子の鼻歌♪-IMG_1957.JPG

なんと 無料で~っラブラブ!

またまたまた すごい行列でしたけど~

ゲットグッド!

Before
うさ子の鼻歌♪-IMG_1965.JPG

After

うさ子の鼻歌♪-IMG_1968.JPG

お~いし~p(^^)q
最高ドキドキ

ワカメやラーメン、
サンマTシャツや
さんまつみれ汁 などなどの販売コーナーがありました。
今回は募金ではなく
岩手のモノを地元のお店の方が販売していて、
それを買うことで応援しました。

南部どりを買ったよにひひ

うさ子の鼻歌♪-IMG_1959.JPG


うさ子の鼻歌♪-IMG_1960.JPG

からあげラブラブ 美味じゃったチョキ

さて、お次はあし

飯倉~六本木~青山 を経由して北参道へ向かいました。

お目当ては自転車自転車のお店。
ハマオさんのお付き合いです。
明日の輪行の準備です。
輪行バッグカバンを お買い上げ~(^0^)/

これで予定していた目的地はすべて制覇です。

来た道をひたすら歩いて帰宅家

19:07 着!!

よく歩いた一日でしたわニコニコ