ビール長ーーいこと大阪に住んでましたし、

何度も大阪に行く機会もありましたが、

今回、はじめて自由軒でカレーを食べてみましたにひひ



雑誌などでよく見かける写真↓↓

そのまんま!のが出てきました音譜 

ソースをかけて、よ~くタマゴと混ぜ混ぜして食べましたョ。


おいしかった(^o^)丿


もひとつ、

ハイシライスもオーダー。


こちらも、とってもおいしかったす。


ホントは、串揚げや煮込みハンバーグやカニクリームコロッケやチキンカツなどなどなど・・・

食べたいメニューがいっぱいあったけど、

お昼時で、お店がかなり忙しそうだったので諦めましたガーン



次に行くときは、なんかいろいろつまみながら、

ビールビールビール飲みたいなぁ~~ドラえもん