<あなたは霊について信じていますか?>

 

私は基本的に霊って見えないし、そんなに信じていないんです。

けれど今日マインドフルに朝食を食べたら

いろんな不思議な現象が起こったので

そんなお話をしてみます。

 

※今日は中絶や霊的な部分のお話をしようと思うので苦手な方は避けてくださいね。

 

 

 

 

ーーーーー

ここ最近、私自身

・疲れて起きれても二度寝してしまう。

・右目、左目がなにかに突かれているような間隔に陥って目が開けられない

・寝ても寝ても疲れが取れない。

・本来の自分らしさが保てず、マインドが落ち気味

・何度も深呼吸が必要なくらい呼吸がし辛い

 

と言った本来の私だったら感じなかったり症状として出ない

不思議な減少が2024年7月13日当たりから1週間くらい続きました。

 

そのときくらいからかな。

前々から好きだったホラーゲームの実況やホラー映画の解説している

YouTubeの動画を今までみていなかったものをまたみ始めたり、

陰陽師さんのお祓い動画や、ホラー現状が起きるといった動画をみたり…

自分自身好きなサスペンス映画(ちょっと見たあとに感情が落ち込むような鬱映画)

をみようとしたりとなんか違和感(今思い返せば)を

知らず知らずにずっとしていたんです。

 

しかもより怖くなったのが

この動画を見た 次の日の今日。

私の腕にもアザが…!!!

 

これを感じた私は更に清めたほうがいいかも!?と感じで

今日も唯先生の動画を見ていました。

 

※これを撮ったときよりももう少し朝は濃く

 今このブログを書く頃には消えていました。

 

ーーーーーーー

少し遡り、そんなこんなで気分が滅入っていた7月12日

昨日のブロクでも書いたように今講座を受けているKINUんのセッションで

体が疲れている中でも話を聞いてもらったことで少し気分が回復し

今日は久しぶりに五感を感じながら朝食を食べたんです。

 

 

 

そしていつものように仕事を初めました。

 

その最中冒頭でも少し触れたように

霊媒師さんの動画を見ながら作業していたときのこと。

 

今回の不思議な体験が起こります(ここまで長かったなww)

もう少し自分のことを喋りますwすみません。

きっかけとなった霊媒師さん

ーーーーーーーー

私自身、今は年子の子供を育てているのですが。

実はもうひとり(産んでいたら今頃3歳になる)もう一人年子となる

3人目の子供を身ごもった時期があります。

 

残念ながら私がこれ以上の子供を育てることが限界なこと(金銭面や、体力的に)

がきっかけでそのこを堕ろす決断をし、今まで来ています。

 

もしその子を産んでいたとしたら今ぐらいが出産予定日だったこともあり

またお盆も近いからなのか、PC作業中フッと私の中に入り込んだような感覚に陥ったのです。

 

びっくりしました。

 

そして同時にその子の存在を少し忘れかけていた自分にハッとし

『今までの現象を起こしていたのは君だったのね。』

というような会話を気がついたらしていました。

 

初めは男の子なのか、女の子なのかわからなかったのも

だんだんリアルにイメージでき、眼の前に本当に3歳になったその子を見ているかのような感覚で自然と涙を流しながら今日、その子と会話を私一人のリビングで

約10分くらいやり取りする感覚をえながらまた、このことをちゃんと書いてほしい。

 

そして思い出してほしい。といった願いをかんじたのもあって

今このブログを書いています。

※このブログも書きながら後半少し泣いていました。

 

そしてしっかりその子をお話したからなのか

めちゃくちゃ重たかった肩周り(いつもの肩こりコリよりもひどく首が回らない感じ)が少し軽くなり、マインドもまたさらに前を向いて進むような感覚になれたのが正直なところです。

 

ーーーーーー

そんな不思議な現象を体験した私は今まで全然

正直、お盆とかも正直そんな大切にしっかりしていなかったのですが

今回は特にしっかりお墓参りをしたいな。

 

そう思う、今日このごろでした。

そんな私は今から水まんじゅうと御香を買って自分のお家の風水的な部分と

結界を自分でできるところはちゃんとしようかな。

と改めて思うきっかけになる午前中でした。

 

あなたもぜひ、なにかいつもと違う。感覚が変だなと思ったら

五感をフルに働かせてみると発見できるかもしれないですね。