<素敵な髪は沢山とって保存すべし>

 

こんにちは紆余曲折あり、起業した私ですが

起業方法が自分のやりたいことかわからなくなりまずは自分を大切に。

満たしてエネルギーが湧くことに注力しよう。

と日々の感情を今はブロクにしています。

 

ーーーーーー

さて本題ですが

見事まずやりたかった、髪を切って髪を染める。

 

少しお金に躊躇し、自分にお金がいつの間にかかけられなくなっていた私。

 

それが髪を染めてから、これに近づく服装は?

どんなメイクがいいかな?

 

こんな対話を自分とするようになりました。

 

そして本日。

美容院ではできるだけ髪の毛は洗わない方が持ちがいいです。

 

こう言われ、InstagramのでもDMで

「今の状態はいまが一番美しいです。今の状態を楽しんで」

こう言われていたほど。

 

だからね、正直めちゃくちゃ髪を洗うタイミング迷いました笑

 

でもねやっぱり洗わないのは頭皮も痒くなるし…と

染めてから2日で限界を迎え爆笑笑(早いw)

 

ピンクシャンプーを使って洗いました爆  笑

 

そしてね、このピンクシャンプーえげつない色してるのねwww

という新たな発見をしました!笑

 

袋からだして血かよ!って言いたくなるくらい

えげつない色をしてましてびっくり!!凝視びっくりマーク

 

そして以前、シルバー・ブルーにそめたときも紫シャンプーを使いましたが

そこまでガッツリ色はいらなかったので

今回もそんな感じかな〜。ゆうて茶色に近づく感じやろ〜

 

みたいに呑気なことを考えていたんだけど、、、

 

これが私にとって悲劇を生みます…驚きネガティブ

 

はい、鏡みて後悔したんですよ…髪の毛をあらったことに真顔

 

 

おいおいおいおい!

野田雅子じゃないんだから!って笑

 

もうね、ホントそう言いたくなってしまうほど、

風呂場で流し終わったアタイをみて

ぎょぇええ!と思ってしまいましたチーンチーン

 

私がイメージするよりも数倍、赤に近づいてしまって魂が抜けるガーン

 

しかもその時シャンプーのみで流し終わった状態だから

髪の毛がちょーーーーギシギシでww

 

えぇええぇえ!私、もしや買ったシャンプー間違えた!?

あ、もしやシャンプーと言うなの、染め粉を買ってしまったのではないか…!?って

軽くパニックになっていましたwwww

(ちゃんとシャンプーでした。笑トリートメントついてたしね笑い泣き

 

 

なんとかギシギシな髪はトリートメントしたらなんとかなり、、照れあせるあせる

(これについてはマジで焦ったwほぼ髪の毛束になってたからね!?笑)

 

でもこのときの私はまだ疑ってました。

 

いや、でも塗れてる状態って色濃く見えるしね、

きっと乾かしたらマシになるだら〜。(突然の三河弁w)

 

まあ、お察しの通り、結論私の願いは届かないんですけど、、よだれ笑い泣き

そしてそして、幻滅した髪色はこちらで、、

 

いや、私からしたこれは赤がつよつよなののよ!!!笑い泣き

 

ザ・ピンク感がまして見えるしそれが嫌で

理想の美容院探して染めたのに、、おねだりぴえん。となりました笑

まぁ、こっからまた色落ちするのでね。

 

どうなるのか楽しんでいこうと思いますよ〜!

ただでももう、このシャンプーは買わないでしょう笑

何事も合う合わないってありますね。

良かった、使い切りタイプしか買わなくて泣き笑い

 

またこういったネタにもなったし、私の経験にもなりましたし

この出来事にも感謝しつつこの髪色も楽しんで行こうと思います♡

 

こういうところでも私はかっこいい路線へまた向かえと

言われたような気もした、うさこだったのでしたにっこり

なんかこれを活かして強めのグラサン(真っ黒のとか)かけて

真っ黒コーデとかもキマるよね!グラサン

 

まあ、今回のわっちのなりたい像ではないんだよなぁあああ〜

なんて考えていた私です汗うさぎ

 

はい、長くなりました。今日はこんな感じでおわりっます〜!

ここまで読んでくれた人ありがとう〜!飛び出すハート愛