こんにちはおねがい

 

MIHOのタロットへようこそ!

 

昨日獅子座新月を迎えました。

 

一日遅れましたが、新月のお願い事を書きましたので記事にしました。

 

獅子座のテーマは

「自分自身を肯定し、自信をもって生きること」

とこちらのウェブサイトにありました。

 

 

私はもともとネガティブなので自分を肯定することってなかなか難しいんですね。

 

少しでも「よし、頑張ってる」「いいぞ自分!」って思えればいいのですが。

 

そんな私の願い事はこちらです。

 

・自分に自信を持ち、笑顔あふれる日を増やす

 

・タロットに情熱を注げる私になる

 

・1日1日をていねいに味わって過ごす

 

・お金をたくさん得る

 

・パートナーと楽しく過ごす

 

・ネガティブなセルフイメージを手放して、自分を信じる

 

・眠りの質を高めて日中元気に過ごす

 

 

タロットに情熱を注いでもっと勉強したいです。

 

まだまだ学びたい。

 

たくさんの人を占いたいです。

 

 

あと最近、夫の前でイライラしてしまうことが多発しているので、

 

深呼吸して落ち着いて、優しい気持ちを忘れないようにしたいです。

 

ごめんね。夫!

そっと見守っててくれてありがとう!

 

新月の願い事、叶いますように…!

 

皆さんも願い事、書いてみてはいかがでしょうかラブレターハート