ご覧いただきありがとうございますピンクハート

 

MIHOのタロットへようこそおねがいおねがい

 

 

今日のタロットからのメッセージ

 

 



 

 8.

本当の力とは

 

獅子を手懐けている女性が描かれているこのカードは精神的な強さを表しています。

 

屈強さ、肉体的な強さのことではありません。


精神的な強さとは愛、なのかもしれません。

 

あなたは今、愛を基準に行動できていますか?

 

それは誰かに対してもそうだし、自分にも、です。

 

人間関係は、愛をもって接すれば分かり合えて、良い方向に変わるかもしれません。

 

愛ベースで生きる上で大切なのは「許す」こと。

 

相手はもちろん自分のことも許すことがポイントです。

 

自分では欠点だと思っていたところが、客観的に見るとそうでない可能性もあります。

 

むしろ強みになる場合も。

 

理想と今の自分が違っていても、「今の私もいいんだ」と受け入れてあげてください♡

 

今日も楽しい一日になりますようにニコニコ

 

 

ココナラにて個人鑑定受付中♡

MIHOのタロット占いでは、前向きに未来を創っていくサポートをしています

気になる方はぜひ下のリンクから♡