ご覧いただきありがとうございますピンクハート

 

タロットで7/11、本日の「あなた」へのメッセージをお届けします。

出たカードはこちらになります。





ペンタクルの9

カップの2

カップの10

 

今日はワクワクドキドキというよりは、

今ある幸せを穏やかに味わう日になりそう。

 

幸せっていろいろな形があります。

 

感じ方は人それぞれです。

 

大きな幸せにさえ気づかない人もいれば、

些細な幸せをたくさん拾える人もいます。

 

「気づいている」と、

「見ない」の差は大きいです。

 

 

豊かになりたいのなら、今豊かさを感じることが大切と言われています。

 

大金を持っていなくても、こうして生きているということは、お金を使えているからこそ。

 

払うお金が「ある」

 

これだけで豊かさを感じることができます。

 

 

そして人間関係。

 

カップの2が出ています。

 

深い愛情が表されています。

 

人間関係ではつい見返りを求めたり期待したりしてしまうことがあります。

 

期待すると、その通りにいかないときに、負う必要のないダメージを受けることがあります。

 

あえて、期待はしない。

 

そして自分を卑下しない。

 

自分を低い立場に置かないことも大切です。

 

カップの10が出ました。

 

いいことがあったら素直に喜びましょう!

 

受け取り上手になるようにしていくといいですね。

 

周りからの善意、お金、愛、ためらわず受け取りましょう。

 

幸せは循環していきますよ。

 

 

 

今日もHappyな一日をお過ごしくださいおねがい