ご覧いただきありがとうございますピンクハート

 

タロットで7/10、本日の「あなた」へのメッセージをお届けします。

出たカードはこちらになります。

 



ソードの5

悪魔

ペンタクルのペイジ

 

 

最近、人に気を遣ったり、誰かのために動いてばかりいたり、

 

うっかり自分のことを忘れていませんでしたか?

 

自分じゃない「何か」に縛られているような感じを受けました。

 

あなたはすごく頑張っているのだと思います。

 

まずは何かのために、一生懸命生きている自分を褒めてあげてください。

 

そして自分のために一生懸命になってください。

 

自分のために生きるって、いろんなことができます。

 

例えば、体を労わる。

 

やりたかったことをやる。

 

行きたい場所に行く。

 

自分の成長のための勉強をする。

 

簡単なことでいいんです。

 

あなたの中の大切な望みを叶えていってくださいうさぎ

 

 

今日も素敵な一日になりますように爆  笑

 

 

 

ココナラで個人鑑定受付中!

ココナラはこちらから